« クモ好きですか? | トップページ | 二万三百五十六里八町二十六間二尺 »

2008.10.31

満四年になりました

2004年10月31日に開設して満四年が経ちました。
「トドログ」においで頂いた皆様有難うございます。
(._.)アリガト ←ココログの顔文字挿入機能使ってみました。

・・・あらためて感謝の気持を込めて・・・


Img2418

こっこら!感謝の気持と言ってるのにそっぽ向くヤツがいるか?!(笑)

Img2417

そうそう、嫌そうな顔していても頭を下げたようなポーズとってりゃいいの。(笑)

相変らずアホなこと載せてますが、これからもご愛顧の程よろしくお願いします。
m(_ _)m

|

« クモ好きですか? | トップページ | 二万三百五十六里八町二十六間二尺 »

コメント

ブログ四周年 おめでとうございます♪
(*⌒▽⌒*)/゜・:* 【ネ兄】 *:・゜\(*⌒▽⌒*)

確かぁ (;’’?) プロフィからHP飛ばせていただけなかったのが 三年半前 (笑)

お互いさまで 歳とりましたわねぇ  _(^^;)ツ あはは!! (笑) (^^;)

これからも おもしろい記事を楽しみにさせていただきますねぇ o(^-^o)(o^-^)o
オトメとのお付き合い 若返るかと思いますので… (*≧m≦*)
どうぞ これからも よろしくお願い申し上げます♪
(〃'ω') ヨ ロ (〃・ω・) シ ク (o〃_ _ )o デ ス ッ ♪

そうゆえば ハロウィンと同じ日に ブログ開設だったのですねぇ o(^-^o)(o^-^)o
わたし σ(*^-^*) 「Trick Orr Treat!!」 ■_(∩_∩*) ちょうだい!! (笑)

投稿: 美豚 | 2008.10.31 13:30

連投すみませんぅ ⌒☆(o*。_。)o ペコッ!!
気になって…
なぜに 今日はお写真が クリックせずとも デカイ (*^^?)
五年目からは これでいくのでしょうかぁ (*^^?)
ネコちゃんに 圧倒されちゃいました (=^エ^=)
コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー (笑) (*^-^*)ゞ

投稿: 美豚 | 2008.10.31 13:34

>美豚様
コメント有難うございます。

>ブログ四周年 おめでとうございます♪
>(*⌒▽⌒*)/゜・:* 【ネ兄】 *:・゜\(*⌒▽⌒*)

有難うございます。

>確かぁ (;’’?) プロフィからHP飛ばせていただけなかったのが 三年半前 (笑)
>お互いさまで 歳とりましたわねぇ  _(^^;)ツ あはは!! (笑) (^^;)

そんなこともありましたねえ。(遠い目)(笑)

>これからも おもしろい記事を楽しみにさせていただきますねぇ o(^-^o)(o^-^)o

笑いネタしか無かったりして。(汗)

>オトメとのお付き合い 若返るかと思いますので… (*≧m≦*)

最近は「オトメ」というのは「お×あ」の意味になったのですか?(笑)

>どうぞ これからも よろしくお願い申し上げます♪
>(〃'ω') ヨ ロ (〃・ω・) シ ク (o〃_ _ )o デ ス ッ ♪

こちらこそよろしくお願いします。

>そうゆえば ハロウィンと同じ日に ブログ開設だったのですねぇ o(^-^o)(o^-^)o

立ち上げたときは全く気にしていなかったのです。(笑)

>わたし σ(*^-^*) 「Trick Orr Treat!!」 ■_(∩_∩*) ちょうだい!! (笑)

もう十分ここで「いたずら」してるでしょ?
だから「お菓子」はなし!(笑)

投稿: ToDoJi | 2008.10.31 22:18

>美豚様
続けてコメント有難うございます。

今回の写真は「ハロウィンスペシャル」ではなく。
「お誕生日スペシャル」です。(笑)
ですので明日からは通常営業に戻ります。(笑)

投稿: ToDoJi | 2008.10.31 22:23

ToDoJiさん,4周年,おめでとうございます。
来年は,是非,「ハロウィン&5周年スペシャル」で,お願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

ToDoJiさんのように,思い立ったらすぐ写真を撮りに出かけられるようになりたいなぁと思う今日この頃です。

これからもトドログ,楽しみにしています。

投稿: HAMACHI! | 2008.11.01 14:32

>HAMACHI!様
コメント有難うございます。

昨年は滑り込みでハロウィンネタが出せたのですが
今年はネタになりそうなモノがあっても撮影出来なかったりでアウトでした。(笑)
まあ私自身一年中ハロウィンみたいなものですので(意味不明)ご勘弁を。(笑)

私の場合「思い立ったら・・・」というよりじっくり計画を立てて行動するのが苦手でして。(苦笑)
そのおかげで見頃を外すこともしばしば・・・というかハズしてる方が多いですね。(笑)

まあハズレ記事でも少しは皆様のお役に立てればと(勝手に)考えていますのでこれからもおつきあいの程よろしくお願いします。

投稿: ToDoJi | 2008.11.01 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/42957028

この記事へのトラックバック一覧です: 満四年になりました:

« クモ好きですか? | トップページ | 二万三百五十六里八町二十六間二尺 »