« ばんやの食事 | トップページ | 11月最終日 »

2008.11.29

ミカン狩紀行

1年ぶりにミカン狩に行ってきました。

まずは東名高速下り海老名SAで

Img2495
撮影 Optio W30(クリックで拡大)

三二中華まんで戦闘準備、これで今日のミカン狩は勝ったも同然?(笑)

行先は去年と同じ

Img2496
撮影 Optio W30(クリックで拡大)

蜜柑を取るのと食べるので写真はこれだけ。(笑)
おかげでお腹も袋も一杯になりました。

ところで

関東地方は昨日の午前中かなりの雨が降りました。
そのため木には滴が残っていてミカン狩が終るとベタベタ。orz
そこで天然温泉「ほの香」に行くことに。

Img2497
撮影 Optio W30(クリックで拡大)

お風呂に入ってサッパリし蜜柑でふくれたお腹も空きました。(笑)
いいお店はないかな?と探していたらちゃんこ「江戸沢」を見つけたので入ることに。

Img2498
撮影 Optio W30(クリックで拡大)

両国ちゃんこ定食を注文

Img2499
撮影 Optio W30(クリックで拡大)

ちなみにこれは一人前ではありません。(笑)
四人で食べたので四人前です。
寒い季節は鍋に限りますね。

そして帰りがけに最後の仕上げ。(笑)
東名高速上り海老名SAでこんなモノを見つけて思わず買ってしまいました。(汗)

Img2500
撮影 Optio W30(クリックで拡大)

何故か?ブタに始りブタに終ったミカン狩でした。(笑)

|

« ばんやの食事 | トップページ | 11月最終日 »

コメント

ToDoJi さま 食べまくりの一日だったみたいですねぇ (*^^?)

( ・ノェ・) コッソリ!! < メ◎ボが気になるお年頃 (*^^?) (*≧m≦*)

最後に気になります かわいいイラスト
これを食べるなんて なんて!? 残酷なぁ
ヒトごととは 思えません (ノ_;) (笑) (^^;)
ところで おいしかったのぉ!? (*^¬^*) ジュル!! (笑)

PS:伝言はシッカリ読んでもらえました v(*^-^*)ゞ*'゚☆
自分とこでも 昨日はさすがにバクハツしちゃいましたがぁ (笑)
食べ物のうらみは 野菜とゆえど コワイ (笑) (^^;)

投稿: 美豚 | 2008.11.30 15:57

>美豚様
コメント有難うございます。

>ToDoJi さま 食べまくりの一日だったみたいですねぇ (*^^?)

いいえ、ちゃんとお風呂にも入ってますよ。(笑)

>( ・ノェ・) コッソリ!! < メ◎ボが気になるお年頃 (*^^?) (*≧m≦*)

お風呂入るときに体重計ったら減ってましたモン!(笑)

>最後に気になります かわいいイラスト
>これを食べるなんて なんて!? 残酷なぁ
>ヒトごととは 思えません (ノ_;) (笑) (^^;)
>ところで おいしかったのぉ!? (*^¬^*) ジュル!! (笑)

まだ冷蔵庫に入れてあります。
可哀想だから?いえいえ、他に食べるモノがあるので。(笑)

>PS:伝言はシッカリ読んでもらえました v(*^-^*)ゞ*'゚☆
>自分とこでも 昨日はさすがにバクハツしちゃいましたがぁ (笑)
>食べ物のうらみは 野菜とゆえど コワイ (笑) (^^;)

・・・orz(笑)
家庭内のイザコザをウチに持込まないで欲しい。(溜息)(笑)

投稿: ToDoJi | 2008.11.30 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/43266961

この記事へのトラックバック一覧です: ミカン狩紀行:

« ばんやの食事 | トップページ | 11月最終日 »