« 11月最終日 | トップページ | 本埜村白鳥観察記その1 »

2008.12.06

忘年会の季節

12月に入った早々職場の忘年会が昨日12月5日にありました。
場所は中野のふれあいロード。

Img2504
撮影 Optio W30(クリックで拡大)

怪しい色の看板が目に付きますねえ。(笑)

撮影したときはお酒が入っていたので気にならなかったのですが
こうやって見返すと怪しいですねえ。(笑)
でもお店はまともでしたよ。

Img2505
撮影 Optio W30(クリックで拡大)

ブタ専門店の「BUBUTON」です。
専門店なのにお刺身はさなかでしたけど。(笑)
一番は「もつ鍋」で最後に鍋の汁で作る雑炊(又はラーメン)は言うこと無しでした。
あとデザートの「わらび餅」もなかなか。

不景気風が吹きまくる師走となりましたが
はたして今年は懐と肝臓に優しい年末となるでしょうか?

|

« 11月最終日 | トップページ | 本埜村白鳥観察記その1 »

コメント

>>専門店なのにお刺身は「さなか」でしたけど。(笑)
「せなか」 でも 食べてきたのかいぃ (*≧m≦*) (笑)

最近ぶたちゃん記事多いと思うのは…
わたし σ(*^-^*) だけぇ (;’’?)
なんかぁ 精神の病にかかりそう σ(*^-^*)  _(^^;)ツ あはは!! (笑)

ここも食いしん坊ブログに なりつつあるにゃ (=^エ^?)
もともと ToDoJi さま 狩りばかり出かけてるけどねぇ (*^^)b
さすがは ト◎゛は 狩りするんだねぇ (*^-^*)ゞ (笑)

投稿: 美豚 | 2008.12.07 18:02

>美豚様
コメント有難うございます。

>「せなか」 でも 食べてきたのかいぃ (*≧m≦*) (笑)

誰だ?「さなか」なんて書くヤツ?
↑アンタダアンタダ>本人(笑)

>最近ぶたちゃん記事多いと思うのは…
>わたし σ(*^-^*) だけぇ (;’’?)
>なんかぁ 精神の病にかかりそう σ(*^-^*)  _(^^;)ツ あはは!! (笑)

たまたまですよお。(笑)
このお店選んだのはウチの職場の幹事さんで私じゃないモン。(笑)

>ここも食いしん坊ブログに なりつつあるにゃ (=^エ^?)
>もともと ToDoJi さま 狩りばかり出かけてるけどねぇ (*^^)b
>さすがは ト◎゛は 狩りするんだねぇ (*^-^*)ゞ (笑)

たまたまですよお。(笑)
ちゃんと今日12月7日は白鳥のことアップしてますモン。
狩だってちゃんと紅葉狩・・・まだしてなかった。(汗)
来週行かなくちゃ。(笑)

投稿: ToDoJi | 2008.12.07 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/43338375

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会の季節:

« 11月最終日 | トップページ | 本埜村白鳥観察記その1 »