« 蝋梅 | トップページ | 大安吉日 »

2009.02.11

ハイブリッド車の行方(大袈裟)

HONDAのハイブリッド車「インサイト」がモデルチェンジしましたね。
とあるディーラーで見かけたので一枚パチリ。
Img2620
撮影 Optio W30(クリックで拡大)
試乗車みたいですが乗っては来ませんでした。(笑)
この角度から見ると何となく先駆車のプリウスを連想するのですが。(汗)
オサイフと地球に優しいエコカー。次の車はやはりハイブリッドかな?
新型プリウスも気になるし。
でも一番気になるのは水素ガスで動くロータリーエンジン。なんかSFっぽくて。(笑)
他のメーカーも頑張って色々出してほしいものですが
あんまり色々な種類の燃料で動く車が出ると何処で給油して良いのやら。(笑)
このあたりが難しいところなのでしょうね。

|

« 蝋梅 | トップページ | 大安吉日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/44022806

この記事へのトラックバック一覧です: ハイブリッド車の行方(大袈裟):

« 蝋梅 | トップページ | 大安吉日 »