« 亀戸天神の梅あれこれ(ロゼ?) | トップページ | 月の砂漠 »

2009.02.22

海ほたる今昔

2月21日東京湾アクアラインを通って勝浦まで行きました。
途中で久しぶりに「海ほたる」に立寄ってきました。
Img2663
撮影 K10D(クリックで拡大)
これは海ほたるから木更津方面を見たところ
久しぶりと言いましたがどのくらい前かというと・・・

Img2658
撮影 MZ-3(クリックで拡大)
この写真を撮ったのが1999年8月。
Img2660
撮影 K10D(クリックで拡大)
こちら2009年2月撮影。つまり9年6ヶ月ぶりの訪問でした。(汗)
Img2659
撮影 MZ-3(クリックで拡大)
Img2661
撮影 K10D(クリックで拡大)
カメラとレンズの違いはともかく施設自体は殆ど変っていませんね。
Img2662
撮影 K10D(クリックで拡大)
以前は撮っていませんでしたがこれはあったと思います。(汗)
Img2664
撮影 Optio W30(クリックで拡大)
海ほたるのキャラクター「海ほたるちゃん」(ベタ)だそうですが
これは・・・無かったと思う。(笑)

|

« 亀戸天神の梅あれこれ(ロゼ?) | トップページ | 月の砂漠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/44144362

この記事へのトラックバック一覧です: 海ほたる今昔:

« 亀戸天神の梅あれこれ(ロゼ?) | トップページ | 月の砂漠 »