« 東へ西へ | トップページ | 空き時間を過す »

2009.03.04

積雪

先週2月27日には都内で雪が降ったそうですね。
「そうですね」なんて書くのは当日静岡に行っていてTokioの様子を知らなかったから。(汗)
なので私にとっては今日が今シーズン初の冠雪目撃。(笑)
Img2691
撮影 Optio W30
ね?冠雪してるでしょ?(笑)

夕暮から降出した雨が夜になって雪に変り日付が変る頃には愛車もうっすらと雪化粧となりました。
Img2692
撮影 Optio W30
大雪になって積ることは無さそうです。
この程度の冠雪ならもう少し頻繁に降ってもいいかな?

|

« 東へ西へ | トップページ | 空き時間を過す »

コメント

きたじょ やっとこさ これたじょ ε=┏(*^O)┛
ここはどこ (*^^?)
ToDoJi さまは 雪国のト◎゛なのぉ (;’’?) (笑)
こちらは このときは 降らなかったじょ
琵琶湖は 都会だにゃ (笑)

た~ちゃんの心配をありがとうございました♪ 
今では大部屋にうつりまして 快適な会話はずむはずむ皆さまと ご一緒で
お話し聞いてると とても 勉強になるそうです (*^-^*)ゞ
なんでも 入院患者さまの中では 若手のようです
老◎鏡必要な歳ですのに… (*≧m≦*) (笑)
「21歳の看護婦さんに 洗髪してもろた♪ o(^-^o)(o^-^)o 」
などと 快適な入院生活のようです (*^-^*)ゞ

投稿: 美豚 | 2009.03.14 13:41

>美豚様
コメント有難うございます。

>きたじょ やっとこさ これたじょ ε=┏(*^O)┛
>ここはどこ (*^^?)

ここは馬界(コレワザト)の入口です。(笑)

>ToDoJi さまは 雪国のト◎゛なのぉ (;’’?) (笑)
>こちらは このときは 降らなかったじょ
>琵琶湖は 都会だにゃ (笑)

これこれ都会的な扇子(コレモワザト)にあふれる私になんてことを(笑)
こちらが雪だと琵琶湖方面は降らないのですね?
あちら立てればこちらたたず・・・意味が違うか。(笑)

>た~ちゃんの心配をありがとうございました♪ 
>今では大部屋にうつりまして 快適な会話はずむはずむ皆さまと ご一緒で
>お話し聞いてると とても 勉強になるそうです (*^-^*)ゞ
>なんでも 入院患者さまの中では 若手のようです
>老◎鏡必要な歳ですのに… (*≧m≦*) (笑)

順調に回復していらっしゃるようで安心いたしました。

>「21歳の看護婦さんに 洗髪してもろた♪ o(^-^o)(o^-^)o 」
>などと 快適な入院生活のようです (*^-^*)ゞ

ううう・・・うらやましいぞ!(笑)
でも21歳のダ◎プ◇×みたいな人だと遠慮するけど。(笑)
なんにせよ一日も早い回復をお祈りしています。

投稿: ToDoJi | 2009.03.15 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/44238523

この記事へのトラックバック一覧です: 積雪:

« 東へ西へ | トップページ | 空き時間を過す »