« 積雪 | トップページ | 開花宣言 »

2009.03.15

空き時間を過す

世の中不況だというのに何故か忙しいです。
三月に入ってから今日でほぼ半分過ぎましたがその半分は午前様。orz
先日はとうとう久しぶりの徹夜。オマケに翌日日帰りの静岡出張。orz
こういうときは疲れてミスが出やすいのでかなり気を遣っています。

仕事を離れてホットしたせいか?昨夜(というより今朝方)個人的なことでどえらいミスをしてしまいました。orz
おかげで午前中は何もすること無し。(苦笑)
こうなるとすることは一つ。
我家の猫額に咲く花でも撮るしかないと。(苦笑)

Img2693
撮影 K10D + DA35mm F2.8 Macro Limited
Img2694
撮影 K10D + DA35mm F2.8 Macro Limited
Img2695
撮影 K10D + DA35mm F2.8 Macro Limited
Img2696
撮影 K10D + DA35mm F2.8 Macro Limited
落込んでるときに曇りとかましてや雨だったら・・・
快晴でホントに良かった。(笑)

|

« 積雪 | トップページ | 開花宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/44352451

この記事へのトラックバック一覧です: 空き時間を過す:

« 積雪 | トップページ | 開花宣言 »