« 吉か凶か? | トップページ | 連休中 »

2009.04.29

季節のズレ?

大型連休始っていますねえ。
世間では先週から始っている方もいらっしゃるようで。
今日からという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私はといえば・・・休めるのか?orz
これではイカンと久しぶりの休日出勤前撮影を敢行しました、(笑)
場所は藤祭真っ最中の亀戸天神・・・のはすなのですが。
Img2727
撮影 K10D + smcPENTAX DA 35mm F2.8 MACRO Limited
・・・なんだかやけに緑が多いような?

なんと!藤の花はもう終っていました。orz
いつもなら今頃満開なのに・・・
白藤なんかこんなものですよ。
Img2729
撮影 K10D + smcPENTAX DA 35mm F2.8 MACRO Limited
それでも少しは咲残っているので気を取直して。
Img2728
撮影 K10D + smcPENTAX DA 35mm F2.8 MACRO Limited
Img2730
撮影 K10D + smcPENTAX DA 35mm F2.8 MACRO Limited
Img2731
撮影 K10D + smcPENTAX DA 35mm F2.8 MACRO Limited
Img2732
撮影 K10D + smcPENTAX DA 35mm F2.8 MACRO Limited
このところ諸般の事情があるとはいえ花の時期をハズしまくっています。orz
ずーっと土日に関係なく仕事をしてるせいか?曜日の感覚も狂ってきているようですし(苦笑)
規則正しい衣生活に戻らないといけませんね。(大袈裟)


|

« 吉か凶か? | トップページ | 連休中 »

コメント

た~ちゃんなんて 大型連休2月末から 始まってます (* ̄m ̄) (笑)
そのうち この不景気 ク◎゛にならないかと 不安かかえつつ
まだまだ大型連休続きますが…
大型連休おわったころには 会社に籍ないかもぉ (^^;)

白藤 おみごとに終わってしまったんですねぇ
毎年に比べて 色とりどりの鮮やかさ さびしげですねぇ
今年は おかしな気象状態でしたから しょうがないのでしょうかねぇ (*^^?)

ToDoJi さま ずっとお忙しいご様子
どうぞ お身体こわされませんように ご自愛くださいませねぇ (*^^)b
 ↑ やさしいオトメが やさしいことゆったげたから
次は 食いしん坊ブログなど たのしみにしてますです o(^-^o)(o^-^)o (笑)

>>規則正しい衣生活に戻らないといけませんね。
ToDoJi さまは 衣装ずっときちゃないまんま っと… φ(..*)ノ メモメモ!! (笑)
食べ物と住むとこは とうとう どうでもよくなったぁ!? _(^^;)ツ あはは!!
そうかぁ ト◎゛ですものねぇ (*^_-*)---☆Wink (笑)

投稿: 美豚 | 2009.04.29 22:56

26日に我が家のアイドルと出かけた「市川動植物園」では 藤棚に花と葉が同時に出ていましたが まだこれから…という感じでしたよん!考えたら 花が終わったあとに葉が出るんだわねぇ~ドーナッているんでしょう?そうそう バラはまだまだ蕾ちゃんでしたわ…これで来月もおでかけ決定!というところでしょうか(アハハ)

投稿: ake | 2009.04.30 05:44

>美豚様
コメント有難うございます。

そうですねえ。ご主人の大型連休に比べれば世間の連休なんて・・・イミガチガウな。(笑)

ホントこのところの異常気象のせいか?花の時期が狂いっぱなしです。orz
ついでに仕事も狂いっぱなし。(苦笑)
これじゃ「食いしん坊ブログ」も何時再開で着るやら。(溜息)

「衣食住」で規則正しく出来そうもないのは「食」と「住」
ならばせめて「衣」くらいはと思ったのですが。
考えたらいつも「着た切り雀」これはもしかして規則正しいのかも。(笑)

投稿: ToDoJi | 2009.04.30 21:59

>ake様
コメント有難うございます。

亀戸天神に行ったとき最初に思ったのは。
「あれ?まだ咲いてないぞ」
ここまで見事に葉が繁っていたのでつい勘違いしてしまいました。(笑)
こうなると何時何処へ何を見に行けばいいのか?
でもそれより休みが欲しい!(涙)
連休が明けたら少しは休めるかな?と密かに期待していますが。
連休あけたら高速の千円サービス終らないだろうな?(笑)

投稿: ToDoJi | 2009.04.30 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/44836799

この記事へのトラックバック一覧です: 季節のズレ?:

« 吉か凶か? | トップページ | 連休中 »