« 連続開花 | トップページ | 旧信越本線碓氷第三アーチ »

2009.07.28

だれのまわしもの?

先日のこと。
信号待ちで前に止っているトラックをぼんやりと見ていたら・・・
Img3023
なんだこのマーク?

ピクセル等倍して画像処理をしてみました。
Img3022
でええ!まさかあのブランドがトラック作ってる?(笑)
しかももう1箇所・・・
Img3024
やり過ぎでしょ!(笑)

何処かの養豚場の回し者か?はたまたこの人の回し者か?
「豚」だけに「トンでもない」ことしてますね。(爆笑)

|

« 連続開花 | トップページ | 旧信越本線碓氷第三アーチ »

コメント

_(^^;)ツ あはは!! (* ̄m ̄)ノ彡_☆ ばんばん!!
よくもまぁあ (*^^?) ToDoJi さま うまいぐあいに巡り合わせ (笑)
ToDoJi さまは ト◎゛だとばかり思ってましたが…
ほんとは ぶたちゃんなんですかねぇ (*^^?)
この日も このトラックの警備にあたってたんでしょ (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!! (笑)
最大積載量が ぶたちゃん4頭とゆうことは
わたし σ(*^-^*) 何百人分の重さかしらねぇ (*^^?) (笑)
なんせ お箸より重いものは持てない か細き身体ですから… (笑) (^^;)

投稿: 美豚 | 2009.07.29 11:51

>美豚様
コメント有難うございます。

>_(^^;)ツ あはは!! (* ̄m ̄)ノ彡_☆ ばんばん!!
>よくもまぁあ (*^^?) ToDoJi さま うまいぐあいに巡り合わせ (笑)
>ToDoJi さまは ト◎゛だとばかり思ってましたが…
>ほんとは ぶたちゃんなんですかねぇ (*^^?)
>この日も このトラックの警備にあたってたんでしょ (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!! (笑)

私は常日頃から周囲のモノに目を光らせているのですよ。
小学生の頃も「キョロキョロしない!」と先生に怒られたりしてたし。(笑)

>最大積載量が ぶたちゃん4頭とゆうことは
>わたし σ(*^-^*) 何百人分の重さかしらねぇ (*^^?) (笑)
>なんせ お箸より重いものは持てない か細き身体ですから… (笑) (^^;)

美豚様四頭分ですね。(笑)
腕力がか細くても体重は・・・(以下省略)(笑)

投稿: ToDoJi | 2009.07.30 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/45770297

この記事へのトラックバック一覧です: だれのまわしもの?:

« 連続開花 | トップページ | 旧信越本線碓氷第三アーチ »