« 水浴び | トップページ | 小葉擬宝珠 »

2009.07.19

霧にむせぶ花(笑)

霧降高原では霧というか雲に見舞われましたが今回またしても・・・
箱根の湿生花園に向って朝6時に家を出たらすでに東名高速は横浜~厚木間で9kmの渋滞。orz
その後も順調に渋滞は増え私が渋滞にかかった頃には12km。
厚木ICに近づくと今度は厚木小田原道路で渋滞。orz
この暑い時期になぜ温泉場の箱根が混むんだ?(溜息)
そして予定から1時間遅れでたどり着いた湿生花園は。
Img2973
霧にむせんでいます。orz

取り敢ず入ってみると。
Img2974
撮影 K-7(クリックで拡大)
良い雰囲気ではないですか。(ヤケクソ)
更に進むと・・・
Img2975
撮影 K-7(クリックで拡大)
・・・こうなりゃ霧を利用して
Img2976
撮影 K-7(クリックで拡大)
バックが霧に隠れて良いじゃないですか。
Img2977
撮影 K-7(クリックで拡大)
花の枯れ具合が霧にピッタリですね。(オヒオヒ)

|

« 水浴び | トップページ | 小葉擬宝珠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/45677843

この記事へのトラックバック一覧です: 霧にむせぶ花(笑):

« 水浴び | トップページ | 小葉擬宝珠 »