« ムセンインショク? | トップページ | 美ヶ原高原(花編) »

2009.08.10

懐古園(8月7日)

松井農園でブルーベリーを食べた後は小諸市内の懐古園を散策しましょう。
Img3045
撮影 K-7(クリックで拡大)
↑どこかの旅行ガイドみたいだ。(笑)

Img3046
撮影 K-7(クリックで拡大)
何度も来ているはずなのですが妙に初めて来たような気がします。
↑単純に×ケてきたとも言われそうですが。(苦笑)
Img3047
撮影 K-7(クリックで拡大)
8月に鮮やかな紫陽花が見られるなんて。(感)
Img3048
撮影 K-7(クリックで拡大)
そういえば眼下の小諸八重枝垂桜、5月の連休に来たときまだ花が残っていました。(感)
Img3049
撮影 K-7(クリックで拡大)
この見晴台に架かる橋は以前来たときはありませんでした。(感)
Img3050
撮影 K-7(クリックで拡大)
ここは晴れるととても暑いのでこのくらいの天気が丁度良いのかも。(ホントカ?)
懐古園には長野県最古の動物園があるのですが。(ホントカ?)
Img3051
撮影 K-7(クリックで拡大)
流石に動物たちもちょっとお疲れ気味。
Img3052
撮影 K-7(クリックで拡大)
いくらお疲れ気味とは言っても・・・
Img3053
撮影 K-7(クリックで拡大)
ダレすぎでしょう。(笑)
Img3054
撮影 K-7(クリックで拡大)
ペンギンさんはしょうがないか。
Img3055
撮影 K-7(クリックで拡大)
都会とは時間の流れが違うような懐古園ゆる~く過すには最適かも。
↑なんか何処かの旅行ガイド読んでるみたいですね。(汗)

|

« ムセンインショク? | トップページ | 美ヶ原高原(花編) »

コメント


長野県へいらしていたのですね。
それもかなりニアミス

ようこそ懐古園へ! 文面から何度も
訪れているようですので、私よりも
詳しそうですので紹介は割愛 笑

藤村記念館は馬籠とセットで見学すると
より藤村文学に浸れます。

投稿: baja | 2009.08.12 13:40

>baja様
コメント有難うございます。

どうも学習能力に問題があるようで何度行っても同じ所で同じように感動しています。(笑)
微妙に訪れる季節が違うことも感動の一因かと思うのですが。

残念ながら文学系は大の苦手で藤村記念館は未だ足を踏み入れたことがありません。(汗)
次に行ったときにはトライしてみます。

投稿: ToDoJi | 2009.08.12 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/45892451

この記事へのトラックバック一覧です: 懐古園(8月7日):

« ムセンインショク? | トップページ | 美ヶ原高原(花編) »