« 打水 | トップページ | 月齢13 »

2009.08.29

葉月の終り

Img3151
撮影 K-7 + FA 100mm F2.8 MACRO(クリックで拡大)
(写真と文章は関係ありません。)
明日明後日と未だ二日残っていますが
明日は衆議院議員選挙、明後日は平日で落着かないので。(汗)
梅雨明け宣言があった途端大雨で全国的に被害が出たり
新型インフルエンザの流行が始ったりいつもの夏らしくない八月でした。

Img3152
撮影 K-7 + FA 100mm F2.8 MACRO(クリックで拡大)
九月は一体どうなんでしょう?
ここは「天高・・・」の季節になることを期待しましょうか。(笑)

|

« 打水 | トップページ | 月齢13 »

コメント

ノボタンやゼラニュウムも 外では咲いてるのですねぇ (*^^?)
これは 猫の額のお花さんたちですかニャ!! (=^・・^?)
八っちゃんの額には お花咲いてくれませんが…
どうしてでしょう (*^^?) (笑) (^^;)

…とゆうことで 馬肥ゆる秋きたよんぅ o(^-^o)(o^-^)o
最初 「天高くぶた肥ゆる秋 なんぅ??? (*_ _?) 」 と
た~ちゃんや子供たちに 聞いたら笑われてしまいました
それで 検索で調べて 自分の無知さが はじゅかしぃぃぃ (/∇\*) (笑)

こちらで ToDoJi さまが書かれると
動物は何でもぶたちゃんに結び付けてしまう 自分があわれ (T▽T) アハァハァ!! ⌒☆ヽ(o _ _ )o バタッ!! (笑)

投稿: 美豚 | 2009.09.01 11:53

>美豚様
コメント有難うございます。

>ノボタンやゼラニュウムも 外では咲いてるのですねぇ (*^^?)
>これは 猫の額のお花さんたちですかニャ!! (=^・・^?)

そうでえす!(元気)「猫額」です。(笑)

>八っちゃんの額には お花咲いてくれませんが…
>どうしてでしょう (*^^?) (笑) (^^;)

ウチの「猫額」は私が歩き回れるほどの広さがあります。
ハッちゃんもそのくらい大きくなれば花が咲きます?
↑ここまで大きくなったら化け◎▽ですがな。(笑)

>…とゆうことで 馬肥ゆる秋きたよんぅ o(^-^o)(o^-^)o
>最初 「天高くぶた肥ゆる秋 なんぅ??? (*_ _?) 」 と
>た~ちゃんや子供たちに 聞いたら笑われてしまいました
>それで 検索で調べて 自分の無知さが はじゅかしぃぃぃ (/∇\*) (笑)

・・・orz・・・おーい!ワザと言ってるんでしょ?(笑)

>こちらで ToDoJi さまが書かれると
>動物は何でもぶたちゃんに結び付けてしまう 自分があわれ (T▽T) アハァハァ!! ⌒☆ヽ(o _ _ )o バタッ!! (笑)

それは・・・当ブログに来る人の姿が(モニターに)映っているからですね。(笑)

投稿: ToDoJi | 2009.09.01 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/46062304

この記事へのトラックバック一覧です: 葉月の終り:

« 打水 | トップページ | 月齢13 »