« K-7関連の本 | トップページ | ブルーベリー食べ放題(8月7日) »

2009.08.07

御代田の虹(速報(笑))

PM6:40頃
長野県の御代田で虹を観測しました。
Imgp0331_2
撮影 Optio W30(クリックで拡大)

ズームしてみました。
Imgp0332
撮影 Optio W30(クリックで拡大)
アンダー気味にして。
Imgp0333
撮影 Optio W30(クリックで拡大)
雨上りまさかの虹に周囲からも歓声が上がっていました。

|

« K-7関連の本 | トップページ | ブルーベリー食べ放題(8月7日) »

コメント

>>速報
今 みにきたから 速報ちゃうやんぅ _(^^;)ツ あはは!! (笑)

虹みれたんですねぇ よかった よかった
いつでもみたいときには 庭にシャワーで水撒きしなはれぇ
そして それみながら ニチャケなはれぇ (*^m^*)
とうとう あそこの旦那さまは・・・ (;’’?)
…と ご近所で噂されて 有名になれること間違いナシ (* ̄m ̄)ノ彡_☆ ばんばん!!

クッキリした 鮮やかな虹ですねぇ
何か!? イイことあるかなぁ o(^-^o)(o^-^)o

お盆はお休みできるのでしょうかぁ (*^^?)
早ければ 今日からお休みですよねぇ (*^^?)
お休みできないとイイですねぇ (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!!
わがやの仲間をつくりたい (笑) (^^;)

投稿: 美豚 | 2009.08.08 13:28

>美豚様
コメント有難うございます。

>今 みにきたから 速報ちゃうやんぅ _(^^;)ツ あはは!! (笑)

もっと早く見にきんしゃい!(笑)

>虹みれたんですねぇ よかった よかった
>いつでもみたいときには 庭にシャワーで水撒きしなはれぇ
>そして それみながら ニチャケなはれぇ (*^m^*)
>とうとう あそこの旦那さまは・・・ (;’’?)
>…と ご近所で噂されて 有名になれること間違いナシ (* ̄m ̄)ノ彡_☆ ばんばん!!

ナルホド、美豚様のご主人はそうやってご近所の顰蹙を買ったんですね?(笑)

>クッキリした 鮮やかな虹ですねぇ
>何か!? イイことあるかなぁ o(^-^o)(o^-^)o

日焼しました。(笑)

>お盆はお休みできるのでしょうかぁ (*^^?)
>早ければ 今日からお休みですよねぇ (*^^?)
>お休みできないとイイですねぇ (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!!
>わがやの仲間をつくりたい (笑) (^^;)

早くも8月7日~8月9日までお休みしちゃいました。
いいだろ~。(笑)
でももうお休みありません。orz
明日からの仕事なんとかならんかなあ。(笑)

投稿: ToDoJi | 2009.08.09 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/45861701

この記事へのトラックバック一覧です: 御代田の虹(速報(笑)):

« K-7関連の本 | トップページ | ブルーベリー食べ放題(8月7日) »