« 美ヶ原高原(昆虫編) | トップページ | 美しの塔へ(復路) »

2009.08.13

美しの塔へ(往路)

なにせ今回は「写真を撮りに来た」のではありません。
花や昆虫はともかく風景を撮るのに「人がいなくなるまで待つ」ようなのんびりとしたことは出来ません。(汗)
ならば逆転の発想「人も風景」。(笑)
Img3071
撮影 K-7 + DA★ 50-135mm F2.8(クリックで拡大)
たまたま写ってしまった皆様ゴメンナサイ。m(_ _)m

雲一つ無ければ本当にすばらしい景色なのですが雲も見方によっては良いアクセントかも。
Img3072
撮影 K-7 + DA★ 50-135mm F2.8(クリックで拡大)
何故か犬もハイキング。(笑)
Img3073
撮影 K-7 + DA★ 50-135mm F2.8(クリックで拡大)
K-7の視野率約100%は本当に良いのですがシャッターを押すとき予想もしていなかった人物が。orz
Img3074
撮影 K-7 + DA★ 50-135mm F2.8(クリックで拡大)
Img3075
撮影 K-7 + DA★ 50-135mm F2.8(クリックで拡大)
テレビアンテナ群と下にいる牛たち・・・は良いのですが後ろの雲がちょっと・・・
Img3076
撮影 K-7 + DA★ 50-135mm F2.8(クリックで拡大)
馬だ!牛だ!・・・馬と鹿じゃなくて良かった。(笑)
Img3077
撮影 K-7 + DA★ 50-135mm F2.8(クリックで拡大)
そして美しの塔に到着。さあご飯だご飯だ。
コンビニで買ってきたおにぎりがとても美味しかったのはきっと空気のせいでしょう。(笑)

|

« 美ヶ原高原(昆虫編) | トップページ | 美しの塔へ(復路) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/45919059

この記事へのトラックバック一覧です: 美しの塔へ(往路):

« 美ヶ原高原(昆虫編) | トップページ | 美しの塔へ(復路) »