« MIYABIな月下美人 | トップページ | 二度目の連続開花 »

2009.08.15

外から見た芸術

Img3096_2
撮影 K-7(クリックで拡大)
美ヶ原高原美術館。
建物の内外に作品が展示されていてじっくり見てまわると一日がかりになりそうな広大な美術館です。
屋外の作品のいくつかはハイキングコースからも観賞できます。

しかも館内で見るのとは違った角度で見ることになります。
Img3097_2
撮影 K-7(クリックで拡大)
館内では橋の上で正面から見ることになりますがこんな風に見上げるのも面白いかも。
Img3098_2
撮影 K-7(クリックで拡大)
これは・・・何処から見ても・・・(笑)
Img3099_2
撮影 K-7(クリックで拡大)
ちょっとドキリとさせられます。
Img3100_2
撮影 K-7(クリックで拡大)
目の保養になります?(笑)
ハイキングコースの途中に臨時の出入口があります。(入れるかどうかは試してませんが)(汗)
「自然より芸術」という人はコース変更してみてはいかがでしょうか?

|

« MIYABIな月下美人 | トップページ | 二度目の連続開花 »

コメント

ToDoJi さまは やはりどス◎ベおぢぃ っと… ...φ(^o^*)ノ メモメモ!!
でも目の保養になりますねぇ (笑)
これが 芸術なんですねぇ _(^^;)ツ あはは!! (笑)
自然あふれる キレイなところなのですねぇ o(^-^o)(o^-^)o

投稿: 美豚 | 2009.08.15 19:23

>美豚様
コメント有難うございます。

>ToDoJi さまは やはりどス◎ベおぢぃ っと… ...φ(^o^*)ノ メモメモ!!

いえいえご主人ほどでは・・・(笑)

>でも目の保養になりますねぇ (笑)
>これが 芸術なんですねぇ _(^^;)ツ あはは!! (笑)
>自然あふれる キレイなところなのですねぇ o(^-^o)(o^-^)o

美ヶ原高原いいところです。
空気は美味しいし、景色は良いし、芸術はあるし、紫外線は強いし?
毎年行こう・・・とは思いませんけど。(オヒオヒ)

投稿: ToDoJi | 2009.08.15 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/45932822

この記事へのトラックバック一覧です: 外から見た芸術:

« MIYABIな月下美人 | トップページ | 二度目の連続開花 »