« 天高く・・・ | トップページ | 朝飯前の・・・(1) »

2009.09.20

疑問だらけ?

昨日から始った大型連休「シルバーウィーク」と呼ぶそうです。
理由は敬老の日が混じるから?(疑問その1)
連休初日に墓参りに行ってきたのですが。もう朝からとんでもない渋滞。orz
不況だ不況だと言われていてガソリンも一時期より値上りしてるのに高速道路が定額になった途端土日祝日は大渋滞。
本当に日本は不況なんでしょうか?(疑問その2)
そんな疑問で悩むココロを癒してくれたのが・・・

Img3210
撮影 Optio W30(クリックで拡大)
お寺の片隅にひっそりと実を付けてた鬼灯。周りに見える白いモノは(多分)萩の花弁。
・・・鬼灯って7月じゃなかったっけ?(疑問その3)
Wikipediaでは彼岸とは
「煩悩を脱した悟りの境地」と解説してるのに全然悟っていません。(笑)
そして最後に・・・
Img3211
撮影 Optio W30(クリックで拡大)
帰りの高速SAで
このオネイサンたちはなに?なにを背負っているの?なにをしているの?(疑問その4)
この疑問は解けるのでしょうか?(笑)

|

« 天高く・・・ | トップページ | 朝飯前の・・・(1) »

コメント

>>(疑問その4)
宇宙人が 攻めてきたぞ… Σ(・ω・ノ)ノ
みんな にげろぉぉぉ!! ε=┏(*≧O)┛ (笑)

最後のお写真の方の左の男性 (;’’?)
【疑問その5】
左右色違いの スニーカー履いてる意味は あるのでしょうかぁ (*^^?)
これも 宇宙人の仕業なのでしょうかぁ (*^^?) (笑) (*^m^*)

投稿: 美豚 | 2009.09.21 07:03

>美豚様
コメント有難うございます。

>>>(疑問その4)
>宇宙人が 攻めてきたぞ… Σ(・ω・ノ)ノ
>みんな にげろぉぉぉ!! ε=┏(*≧O)┛ (笑)

謎のオネイサン可愛い子でしたよ。
こんな宇宙人なら攻めてきても逃げないかも。(オヒオヒ)

>最後のお写真の方の左の男性 (;’’?)
>【疑問その5】
>左右色違いの スニーカー履いてる意味は あるのでしょうかぁ (*^^?)
>これも 宇宙人の仕業なのでしょうかぁ (*^^?) (笑) (*^m^*)

色違いセットで売ってたりして。(笑)
右が赤左が黒で1セット
右が黒左が赤で1セット
2セット買うと普通に履けるお得なセットだったりして?(笑)

投稿: ToDoJi | 2009.09.21 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/46256754

この記事へのトラックバック一覧です: 疑問だらけ?:

« 天高く・・・ | トップページ | 朝飯前の・・・(1) »