« 昆虫たちのお食事 | トップページ | ヨコハマ散歩 »

2009.09.08

大は小を兼ねる・・・とは限らない

秋の風物と言えば「お月見」
我家では昔からお団子の他に栗やら梨やらといった季節の果物を添えるので大好きでした。(汗)
そのお月見に欠かせないのが「薄」
Img3184
撮影 K-7(クリックで拡大)
ひたち海浜公園にて撮影しました。

おなじものを露出を変えて・・・
Img3185
撮影 K-7(クリックで拡大)
こんな感じもいいかも・・・
ちょっと引いてみましょう。
Img3186
撮影 K-7(クリックで拡大)
・・・ホントに薄?(笑)
ちょうどサイクリング中の親子がきたので画面にいれてみましょう。
Img3183
撮影 K-7(クリックで拡大)
デカイ!(笑)
どうやら「銀葦(パンパスグラス)」のようです。
家で月見をするのにこれでは大きすぎますね。(汗)

|

« 昆虫たちのお食事 | トップページ | ヨコハマ散歩 »

コメント

キレイと思って みてましたら… (*^^?)
最後のお写真で 思わず 「デカァ!! w(☆o◎)w 」 (笑)
わがやのお隣空き地なんですが雑草ボウボウでして
そこにも背丈越える すすきありますです (´・ω・`)
ツル状の草は わがやの敷地に入り あげくにサンルームの窓の隙間から室内にまで入ってきまして
今日に た~ちゃんに撤去してもらったところです Σ(・ω・ノ)ノ 
 ↑ ここまでくると ありがた迷惑な隣人さまなのですよ (T◇T)
 ↑ 感動から 思わずボヤキまで… (笑) (^^;)

投稿: 美豚 | 2009.09.08 21:02

>美豚様
コメント有難うございます。

>キレイと思って みてましたら… (*^^?)
>最後のお写真で 思わず 「デカァ!! w(☆o◎)w 」 (笑)

さすがにお持帰りOKといわれてもこれは・・・(汗)

>わがやのお隣空き地なんですが雑草ボウボウでして
>そこにも背丈越える すすきありますです (´・ω・`)

それは薄じゃなくて銀葦じゃないですか?
気をつけた方が良いですよ
↑何に気をつけるのか?(笑)

>ツル状の草は わがやの敷地に入り あげくにサンルームの窓の隙間から室内にまで入ってきまして
>今日に た~ちゃんに撤去してもらったところです Σ(・ω・ノ)ノ 
> ↑ ここまでくると ありがた迷惑な隣人さまなのですよ (T◇T)
> ↑ 感動から 思わずボヤキまで… (笑) (^^;)

ううむ・・・人の土地だから焼払う訳にも行かないし・・・
↑過激な事いっとるなあ。(笑)

投稿: ToDoJi | 2009.09.09 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/46149972

この記事へのトラックバック一覧です: 大は小を兼ねる・・・とは限らない:

« 昆虫たちのお食事 | トップページ | ヨコハマ散歩 »