« 秋桜雑感 | トップページ | 台風一過 »

2009.10.08

台風の影響

朝8時頃の交通状況
Img3260
提供nifty
首都圏の殆どの鉄道が運転見合せ。orz
道路は・・・

Img3261
提供JARTIC
あちこちで通行止若しくは規制中で渋滞。orz
空は晴れいてますが都内は今現在暴風域に入っています。
うちの職場は昨日の時点でお休みを決定。
でも私は出かける予定・・・だけど出かけられません。orz
午後にはおさまるようですが・・・どうでしょう?

|

« 秋桜雑感 | トップページ | 台風一過 »

コメント

そちらもすごいことになってるのですねぇ
こちらも 今回の台風は ほんとにすごかったです (≧ω≦)
わがやの被害 先に作ってたサンルームの方の 屋根が10枚ほど枠にはまってるのですが
それが 4枚ほど プカプカ隙間あいちゃいまして 雨漏れ (T◇T)
まだ カーポートやベランダやサンルームの屋根が飛ばなかったことや
家族にケガなどなかったので ありがたいと思いました
ただ やはり各地での被害や 亡くなられた方があると思いますと 悲しくなりますですねぇ
お出かけでしたら くれぐれもお気をつけくださいませねぇ。。。
わがやは 子供たち学校お休みになりまして 単純に大喜びです ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
た~ちゃんとわたしは 台風被害におびえてましたのに… (^^;)

投稿: 美豚 | 2009.10.08 10:50

>美豚様
コメント有難うございます。

>そちらもすごいことになってるのですねぇ

幸い我家は何処も被害に遭わずホットしています。

>こちらも 今回の台風は ほんとにすごかったです (≧ω≦)
>わがやの被害 先に作ってたサンルームの方の 屋根が10枚ほど枠にはまってるのですが
>それが 4枚ほど プカプカ隙間あいちゃいまして 雨漏れ (T◇T)

それはそれは災難でしたねえ。
お見舞い申し上げます。

>まだ カーポートやベランダやサンルームの屋根が飛ばなかったことや
>家族にケガなどなかったので ありがたいと思いました
>ただ やはり各地での被害や 亡くなられた方があると思いますと 悲しくなりますですねぇ

今回は特に風による被害が多かったですね。
改めて自然の怖さを知らされました。

>お出かけでしたら くれぐれもお気をつけくださいませねぇ。。。

出かけるときにはまだ電車がストップしていたので車を使いましたが幸い無事に帰れました。
尤も今回は道路の方が被害は少なかったようですけど。

>わがやは 子供たち学校お休みになりまして 単純に大喜びです ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
>た~ちゃんとわたしは 台風被害におびえてましたのに… (^^;)

私の子供の頃は台風で臨時休校になっても外で遊べなかったのでつまらなかったのですが。(汗)
良い時代になりましたねえ。(オヒオヒ)

投稿: ToDoJi | 2009.10.08 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/46427519

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の影響:

« 秋桜雑感 | トップページ | 台風一過 »