« 雑感 | トップページ | 秋桜雑感 »

2009.10.05

峠の番犬

旧中山道碓氷峠にて
群馬県と長野県の県境にあるお店。
Img3253
撮影 K-7(クリックで拡大)
県境を跨いで建っています。
そして・・・

長野県側にいるお店の番犬?
Img3254
撮影 K-7(クリックで拡大)
離れているとこちらにカメラ目線なのですけど近づくと・・・
Img3255
撮影 K-7(クリックで拡大)
・・・
Img3256
撮影 K-7(クリックで拡大)
何度カメラを向けてもそっぽを向かれてしまいます。orz
完全に舐められていますね。(苦笑)

|

« 雑感 | トップページ | 秋桜雑感 »

コメント

うわぁ お利口さんな番犬ちゃん♪ (*^m^*) (笑)
やはりヒトを選ぶ目が こえてるのですよ o(^-^o)(o^-^)o
そうゆう八っちゃんも 目そらせるの得意なんですが… (^^;)
ネコちゃんの場合 反省したり ごめんなさいみたいなときは 目そらせるそうです
それと目あわせるとゆうことは 敵対心もってるそうなんですよ (*^^?)
 ↑ ピンクがネットでネコちゃんのこと 色々と調べてくれて教えてくれました v(*^-^*)ゞ*'゜☆
八っちゃん そうなんですよ 最近太ってきちゃいまして… (=^ェ^=)♂
みんなには わたし責めまくられておりますです (笑)
あまりに 八っちゃんおいしそうに食べてくれるので ついついカリカリ増量しちゃったです (*^-^*)ゞ
だから少し今は ダイエット中でして ご飯の量を少なめにしてるです (^^;)

投稿: 美豚 | 2009.10.05 18:09

>美豚様
コメント有難うございます。

>うわぁ お利口さんな番犬ちゃん♪ (*^m^*) (笑)
>やはりヒトを選ぶ目が こえてるのですよ o(^-^o)(o^-^)o

ナルホド・・・
確かに怪しくはないけど食べ物くれそうもないから無視したのかも。(笑)

>そうゆう八っちゃんも 目そらせるの得意なんですが… (^^;)
>ネコちゃんの場合 反省したり ごめんなさいみたいなときは 目そらせるそうです
>それと目あわせるとゆうことは 敵対心もってるそうなんですよ (*^^?)
> ↑ ピンクがネットでネコちゃんのこと 色々と調べてくれて教えてくれました v(*^-^*)ゞ*'゜☆

ナルホド・・・
カメラ目線なのは・・・そのせいか。(笑)

>八っちゃん そうなんですよ 最近太ってきちゃいまして… (=^ェ^=)♂
>みんなには わたし責めまくられておりますです (笑)
>あまりに 八っちゃんおいしそうに食べてくれるので ついついカリカリ増量しちゃったです (*^-^*)ゞ
>だから少し今は ダイエット中でして ご飯の量を少なめにしてるです (^^;)

そうそう・・・減らさなきゃね。
チキンタツタだけならともかくお芋食べちゃあダメですよ。(笑)

投稿: ToDoJi | 2009.10.05 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/46395500

この記事へのトラックバック一覧です: 峠の番犬:

« 雑感 | トップページ | 秋桜雑感 »