« 蜘蛛の巣 | トップページ | 湯島天神菊花展 »

2009.10.31

五周年

皆様のおかげをもって当ブログも五周年を迎える事が出来ました。(謝)
(よく持ったモノだ)(笑)
このお目出度い日?にカメラに納ったお二人おめでとうございます。(笑)
Img3303
撮影 K-7(クリックで拡大)
末永く(五年間は)お幸せに。
↑さりげなくトンデモナイコトいってるな>ToDoJi(笑)

閑話休題
この五年間で変ったモノはというと・・・

デジタル一眼
*istD→K10D→K-7
コンデジ
COOLPIX 4300→Optio 43WR→Optio W30
フィルムカメラ
MZ-3→PZ-1P
自動車
MARK Ⅱ→MARK X
ちなみにMARK Ⅱ以外は未だ手元に残っています。
物持が良いというか、整理するのが下手というか・・・(汗)

今回は五周年ということで近所のお菓子屋さんでバースデーケーキも手に入れました。(オヒオヒ)
Img3302
撮影 Optio W30(クリックで拡大)
ハロウィン限定「パンプキンロール」・・・これが「ばーすでーけーき」ですがなにか?(笑)
・・・ではいただきます・・・
カボチャの味が全然しないんですけど・・・orz

六年目もよろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 蜘蛛の巣 | トップページ | 湯島天神菊花展 »

コメント

エントリーあがるの待ってました♪ (*^-^)ノ
ブログ5周年 おめでとうございます♪
★:゜*☆※>(^-^*)♪ オメデトウ ♪(*^-^)<※★:゜*☆

>>(謝)
何で謝ってるのかとおもいましたら 「感謝」の方だったのねんぅ (*^^?)

>>末永く(五年間は)お幸せに。
いまどきの時代 5年もてばイイけど… (;’’?) (笑) (^^;)

5年で 変わりましたよねぇ
わがやも カメラとレンズ どれだけ増えたことかぁ (笑)
あっ!! もう MARK X 納車されたのですかぁ (*^^?)
そうゆうわがやも た~ちゃんクルマ乗りかえしやはりましたねぇ
わがやの場合は新車じゃなく 乗りかえのたびに年寄りになるクルマですが… (笑)
変わりましたねぇ (*^-^*)ゞ

ブログ5周年だからって ケーキ食べられるってイイですねぇ
これ もらいまひょ♪ > ケーキ食べられる言い訳できた o(^-^o)(o^-^)o

>>六年目もよろしくお願いします。m(_ _)m
しょうがないなぁ よろしゅうしてあげましょ (笑) (^^;)

こちらこそ よろしくお願い申し上げます♪
(〃'ω') ヨ ロ (〃・ω・) シ ク (o〃_ _ )o デ ス ッ ♪

投稿: 美豚 | 2009.10.31 20:22

>美豚様
コメント有難うございます。

>エントリーあがるの待ってました♪ (*^-^)ノ
>ブログ5周年 おめでとうございます♪
>★:゜*☆※>(^-^*)♪ オメデトウ ♪(*^-^)<※★:゜*☆

お待たせしました。(笑)
5周年のネタ探しで遅くなりました。(汗)

>いまどきの時代 5年もてばイイけど… (;’’?) (笑) (^^;)

ソレハイワナイヤクソクヨ。(笑)

>5年で 変わりましたよねぇ
>わがやも カメラとレンズ どれだけ増えたことかぁ (笑)
>あっ!! もう MARK X 納車されたのですかぁ (*^^?)
>そうゆうわがやも た~ちゃんクルマ乗りかえしやはりましたねぇ
>わがやの場合は新車じゃなく 乗りかえのたびに年寄りになるクルマですが… (笑)
>変わりましたねぇ (*^-^*)ゞ

レンズはボディがPENTAXから変らなければ(多分)使えるのですけど
ボディについてはコンデジも含め今やK-7とOptio W30しか使ってないんです。(汗)
どうするんでしょ?(ヒトゴトミタイニイッテル)(笑)
MARK Xは今乗っているのが初代今度発表されたのは二代目です。
ということは・・・?

>ブログ5周年だからって ケーキ食べられるってイイですねぇ
>これ もらいまひょ♪ > ケーキ食べられる言い訳できた o(^-^o)(o^-^)o

もう遅くない?(笑)

>しょうがないなぁ よろしゅうしてあげましょ (笑) (^^;)

いや・・・べつに・・・(汗)

>こちらこそ よろしくお願い申し上げます♪
>(〃'ω') ヨ ロ (〃・ω・) シ ク (o〃_ _ )o デ ス ッ ♪

お互いに頑張ってまずは6周年のケーキを目指しましょう。(笑)

投稿: ToDoJi | 2009.11.01 00:22

5周年おめでとうございます!
5年なんてあっという間ですね。

デジタル一眼
*istD→K10D→K-7
で,そのまま本体も現存しているところも一緒です。
でも,増えたレンズの数は,かなり負けてます。

6周年にむけて,更なるご活躍を!

投稿: HAMACHI! | 2009.11.01 11:37

>HAMACHI!様
コメント有難うございます。

HAMACHI!様のように毎日アップすることなく
気が向いたときにアップしていると
本当にあっという間です。(汗)

デジ一眼所有歴も現存してるのもご一緒とは嬉しい限りです。
増えたレンズは・・・数え中・・・年間1本ペースですね。
これって多いのかな?(汗)

このところ出かける場所がパターン化されてきているので
6年目は新しい場所を目指して見るつもりです。

これからもよろしくお願いします。

投稿: ToDoJi | 2009.11.01 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/46633716

この記事へのトラックバック一覧です: 五周年:

« 蜘蛛の巣 | トップページ | 湯島天神菊花展 »