« 那珂湊で寿司 | トップページ | 探検心を刺激する街 »

2009.10.12

時期尚早

菊花展が始っているかと浅草寺へ・・・
Img3274
工事中でした。orz
では湯島天神は?

Img3275
げげ!梅の木を取払って何か建ててる。(驚)
うーん・・・じゃあ亀戸天神は・・・
Img3276
菊どころか亀だけでした。(笑)
菊にはちょっと早すぎたようです。orz

|

« 那珂湊で寿司 | トップページ | 探検心を刺激する街 »

コメント

天神さまめぐりご苦労さまでした (*^-^)ノ
それにしても 亀戸天神さまの カメちゃんかわいぃぃぃ♪ o(^-^o)(o^-^)o
思わず 吹き出して笑ったのは ナイショです (笑)

PS:数日のお写真 クリックで大きく表示できないのですが…
知っててなのかなぁ (*^^?)
いつも 大きなお写真でみさせていただいてますもので 気になりました (*^-^*)ゞ
 ↑ 気にかけていただけて ありがたいと思いなはれやぁ!! (*^m^*) (笑)

投稿: 美豚 | 2009.10.14 06:12

>美豚様
コメント有難うございます。

>天神さまめぐりご苦労さまでした (*^-^)ノ

えーと・・・浅草寺は「お寺」なんですけど・・・(笑)

>それにしても 亀戸天神さまの カメちゃんかわいぃぃぃ♪ o(^-^o)(o^-^)o
>思わず 吹き出して笑ったのは ナイショです (笑)

あの写真だけですとまだ良いのですが。
実際は池のあちこちに亀がいましてうんざりするくらいなのです。(汗)

>PS:数日のお写真 クリックで大きく表示できないのですが…
>知っててなのかなぁ (*^^?)
>いつも 大きなお写真でみさせていただいてますもので 気になりました (*^-^*)ゞ

前回と今回わざと大きくしていません。
何故?
大きくしてもあまり面白くないから・・・
↑本当はお目当て(菊)が無くて仕方なしに撮ったので・・・(汗)

> ↑ 気にかけていただけて ありがたいと思いなはれやぁ!! (*^m^*) (笑)

ありがたやありがたや・・・(笑)

投稿: ToDoJi | 2009.10.14 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/46470823

この記事へのトラックバック一覧です: 時期尚早:

« 那珂湊で寿司 | トップページ | 探検心を刺激する街 »