« 二代目 | トップページ | 峠の番犬 »

2009.10.04

雑感

9月に撮った写真をチェックしていて気になった画像をいくつか・・・
Img3250
ひたち海浜公園にて 撮影 K-7(クリックで拡大)
秋桜のハズですけど・・・こんな花弁の秋桜初めて見たような・・・

Img3251
ひたち海浜公園にて 撮影 K-7(クリックで拡大)
木立の中に現れる謎の物体、イメージが・・・(汗)
Img3252
ひたち海浜公園にて 撮影 K-7(クリックで拡大)
色違いでもう一体ありました。・・・ビミョーな形ですねえ。(汗)
製作者の意図が不明な造形物です。

|

« 二代目 | トップページ | 峠の番犬 »

コメント

コスモス葉っぱから蕾からしても どうみてもコスモスですねぇ (*^^?)
珍しいコスモスみさせていただけました♪ o(^-^o)(o^-^)o

黄色と青のは ToDoJi さまのお宿かしらぁ (;’’?) (笑)
これふたつ両方で繋がってるのですか (*^^?)
なんとなく糸電話みたいな感じ (*^^?)
真ん中にラッパ(スピーカー?)みたいの ついてますですねぇ (*^^?)
ふしぎなお宿 (* ̄m ̄)ノ彡_☆ ばんばん!! (笑)

まずは お昼寝いってきます (*^O^*)/~~~
骨と皮なもんだから 食べたら寝てふとらなきゃ o(^-^o)(o^-^)o (笑)

投稿: 美豚 | 2009.10.04 11:56

>美豚様
コメント有難うございます。

>コスモス葉っぱから蕾からしても どうみてもコスモスですねぇ (*^^?)
>珍しいコスモスみさせていただけました♪ o(^-^o)(o^-^)o

そうなのです。どう見ても秋桜のはずなのに
こんな花有り?なのです。

>黄色と青のは ToDoJi さまのお宿かしらぁ (;’’?) (笑)
>これふたつ両方で繋がってるのですか (*^^?)
>なんとなく糸電話みたいな感じ (*^^?)
>真ん中にラッパ(スピーカー?)みたいの ついてますですねぇ (*^^?)
>ふしぎなお宿 (* ̄m ̄)ノ彡_☆ ばんばん!! (笑)

全く持って正体不明なのです。
二つ繋がっているらしいのですけど卵形だし・・・
真ん中のモノはサッパリ意味不明。(笑)
作った人に聞くしかないのでしょうね。

>まずは お昼寝いってきます (*^O^*)/~~~
>骨と皮なもんだから 食べたら寝てふとらなきゃ o(^-^o)(o^-^)o (笑)

???(笑)
そういえば最近ハッちゃんの顔が丸くなっているような?
これもおかさんに似てきたのですね?(笑)

投稿: ToDoJi | 2009.10.04 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/46388724

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感:

« 二代目 | トップページ | 峠の番犬 »