« 初冬? | トップページ | 花園渓谷(赤編) »

2009.11.03

花園渓谷(道中編)

紅葉を見に花園渓谷へ行ってきました。
昨夜の雨は止みましたが寒さを引きずって明け方5時40分の外気温はついに10℃を切りました。(寒)
Img3319
撮影 Optio W30
空は快晴・・・のおかげで・・・
Img3320
撮影 Optio W30(クリックで拡大)
レンズが汚れているのでありませんよ。(笑)霧です。
常磐道のあちこちで霧が発生して先行きの不安が漂っていたのですが・・・

Img3321
撮影 Optio W30(クリックで拡大)
日が昇るのと共に霧も晴れ絶好の撮影日和となりました。(嬉)
高速を降りて一般道を登っていきます。
Img3322
撮影 Optio W30(クリックで拡大)
水沼ダム(マンマの名称ですね(笑))を横目で見ながら行くと・・・
Img3323
撮影 Optio W30(クリックで拡大)
良い景色が出てきました。
期待を込めて更に登ります。
Img3324
撮影 Optio W30(クリックで拡大)
ポツポツとではありますが色付いた紅葉が見られます。
ところが道沿いには車を止めるところが・・・orz
止む終えず路肩の広いスペースに止めて撮影する事に。(ゴメンサナイ)
車を降りて足場を確認しているとなにやら白いモノが・・・
Img3325
撮影 Optio W30(クリックで拡大)
・・・もしかして・・・外気温をチェック・・・
Img3326
・・・Tokioでは真冬の気温じゃないですか!(驚)
思わずK-7を引張り出して撮ってしまいました。(笑)
Img3327
撮影 K-7(クリックで拡大)
Img3328
撮影 K-7(クリックで拡大)
昨夜の雨が凍ったのか?霜が降りたのか?
はたまた北海道みたいに雨じゃなく・・・orz
Tokioから車で僅か2時間30分別天地に来たような気がしてきました。(汗)

|

« 初冬? | トップページ | 花園渓谷(赤編) »

コメント

旅路… このお写真の光景が一番スキですねぇ o(^-^o)(o^-^)o
寒そうで ウキウキしちゃう (*^m^*)
ヒトのフコウは たのしいなぁ~♪ (≧▽≦)
軍手いりますねぇ > 手袋とゆう ハイカラなものは似合わない ト◎゛であった (笑) (^^;)

投稿: 美豚 | 2009.11.07 09:20

>美豚様
コメント有難うございます。

>旅路… このお写真の光景が一番スキですねぇ o(^-^o)(o^-^)o
>寒そうで ウキウキしちゃう (*^m^*)

暖かいお部屋で寒い写真を見るのも良いものですよ。(笑)

>ヒトのフコウは たのしいなぁ~♪ (≧▽≦)

・・・そんな事言ってると太りますよ。(笑)

>軍手いりますねぇ > 手袋とゆう ハイカラなものは似合わない ト◎゛であった (笑) (^^;)

私は子供の頃からあまり手袋しません。
手袋は軍手しか持っていません。(汗)
なので似合うかどうかも判りません。(笑)

投稿: ToDoJi | 2009.11.08 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/46662688

この記事へのトラックバック一覧です: 花園渓谷(道中編):

« 初冬? | トップページ | 花園渓谷(赤編) »