« 湯島天神菊花展 | トップページ | 初冬? »

2009.11.01

豪華絢爛

菊花展は数多くの菊がステージ?上を所狭しと飾られているのが特徴。
Img3316
撮影 K-7(クリックで拡大)
一輪だけ絞って撮るのも良いですけど集合写真(笑)も良いのでは?
ということで・・・

Img3314
撮影 K-7(クリックで拡大)
撮ってみたのですが
Img3315
撮影 K-7(クリックで拡大)
どの菊を中心に据えればいいのか・・・
目移りしてしまいフレーミングが決らなくなってしまいました。orz
Img3317
撮影 K-7(クリックで拡大)
採点結果・・・モットガンバリマショウ。(笑)

|

« 湯島天神菊花展 | トップページ | 初冬? »

コメント

これは目移りしちゃいますよ
(*・ω・) (*-ω-) (*・ω・) (*-ω-) うんっうんっ♪

そこで!? こうゆうときは一輪づつ全て撮影がマンテンかもぉ (;’’?)
どれだけの時間が… 日数が… かかるのだぁ o(^-^o)(o^-^)o
 ↑ ひとごと (笑)

でもこの種類の菊って 同じにみえても お名前違ったりするのですよねぇ (*^^?)
父が菊育ててたころ どう!?違うのか!? わからなかったのですがぁ
名前一鉢一鉢違ったのを おぼえてますです (*^^?)

投稿: 美豚 | 2009.11.01 19:32

>美豚様
コメント有難うございます。

>これは目移りしちゃいますよ
>(*・ω・) (*-ω-) (*・ω・) (*-ω-) うんっうんっ♪

沢山の菊の前で「硬直」していました。(笑)

>そこで!? こうゆうときは一輪づつ全て撮影がマンテンかもぉ (;’’?)
>どれだけの時間が… 日数が… かかるのだぁ o(^-^o)(o^-^)o
> ↑ ひとごと (笑)

・・・たぶん・・・
全部撮り切る前に菊花展は終っているでしょう。(笑)

>でもこの種類の菊って 同じにみえても お名前違ったりするのですよねぇ (*^^?)
>父が菊育ててたころ どう!?違うのか!? わからなかったのですがぁ
>名前一鉢一鉢違ったのを おぼえてますです (*^^?)

菊に関しては「キク」としか判りません。orz
種類なんて調べる気もしません。(笑)
まあ取り敢ず「珍しい菊」くらいの認識で良いかと。(汗)
「世界は一つ菊類皆兄弟」精神でいきましょう。(オヒオヒ)

投稿: ToDoJi | 2009.11.01 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/46643026

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華絢爛:

« 湯島天神菊花展 | トップページ | 初冬? »