« 豪華絢爛 | トップページ | 花園渓谷(道中編) »

2009.11.02

初冬?

帰宅途中から雨が降始め家に着く頃は「豪雨」並の雨。orz
部屋にはいると何故か胴震いがします。
もしや・・・風邪?・・・新型?(冷汗)
でも熱はなさそうだし・・・もしや?
室内の温度を見たら。
Img3318
・・・orz
今季初のストーブ点火とあいなりました。

|

« 豪華絢爛 | トップページ | 花園渓谷(道中編) »

コメント

ほんとに冷え込みましたよねぇ (*^^?)
よくぞ 今まで暖房なしで過ごされてたのだと…
やはり Tokio は こちらに比べたら 少し暖かだったのでしょうかねぇ
昨日はこちら 比良山系は初冠雪だったようです > た~ちゃん&ヘルパーさま曰く
 ↑ 雲で自分では確認できませんでした (*^-^*)ゞ
ストーブといいますと 灯油ですかぁ!? ガスですかぁ!?
ガスだと 「めっちゃトカイやんぅ!! w(☆o◎)w 」 と
目玉とびでるくらい驚く 田舎者です (笑) (^^;)

投稿: 美豚 | 2009.11.04 19:13

>美豚様
コメント有難うございます。

>ほんとに冷え込みましたよねぇ (*^^?)
>よくぞ 今まで暖房なしで過ごされてたのだと…
>やはり Tokio は こちらに比べたら 少し暖かだったのでしょうかねぇ
>昨日はこちら 比良山系は初冠雪だったようです > た~ちゃん&ヘルパーさま曰く
> ↑ 雲で自分では確認できませんでした (*^-^*)ゞ

そうですねえやはり他所と比べてTokioは暖かいのかも・・・
沖縄辺りと比べりゃ負けますけど。(笑)

>ストーブといいますと 灯油ですかぁ!? ガスですかぁ!?
>ガスだと 「めっちゃトカイやんぅ!! w(☆o◎)w 」 と
>目玉とびでるくらい驚く 田舎者です (笑) (^^;)

Tokioをバカにしてはいけませんよ。(威張)
ちゃんとガスも電気も灯油も持ってます。(オヒオヒ)
年代順に買ってそのまま使ってます。(汗)
流石に灯油ストーブの上でお持ちの焼けるタイプは処分しましたが。(笑)

投稿: ToDoJi | 2009.11.04 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/46655679

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬?:

« 豪華絢爛 | トップページ | 花園渓谷(道中編) »