« 事前調査 | トップページ | 謎の行動 »

2009.11.09

脇にも目を

紅葉とか菊ばかり追いかけて反省しています。orz
これでは「××容疑者より◎○容疑者の方が視聴者に受ける」
と考えるゲイノウ関係のメディアみたいではないですか。(オヒオヒ)
ちょっと紅葉や菊から目を反らしましょう。
ということで・・・
Img3358
撮影 K-7(クリックで拡大)

立派な秋の花・・・いや冬の花かな?
白もいきましょう。(笑)
Img3359
撮影 K-7(クリックで拡大)
次は・・・ありません。orz
脇に目を向けるのも難しいものです。(汗)

|

« 事前調査 | トップページ | 謎の行動 »

コメント

山茶花の季節なのでしょうかぁ (*^^?)
ひきこもりだと もうお花で季節感を 感じられない日々です ⌒☆ヽ(o _ _ )o バタッ!!
庭の山茶花みてきます ε=┏(*^O)┛

・・・トイレの窓越しに… |窓|ω・`)ノ
わがやの山茶花咲いてませんでした (´・ω・`)
山茶花じゃなかったのですかねぇ (*^^?)
こちらの方が 開花遅いだけでしょうかぁ (*^^?)
椿だったのでしょうかぁ (*^^?)
わがやは椿は もう終わったようです > ヘルパーさま教えてくださいました

>>脇に目
脇の脇に目を向けて 花びらは根元に散ってましたかぁ (*^^?)
…と 脇の脇をみてきたのかを テスト (*^m^*)

まぁあ この際なんでもイイやぁ
お花みられたのですから よろこんでおきましょ o(^-^o)(o^-^)o (笑)

投稿: 美豚 | 2009.11.11 08:50

>美豚様
コメント有難うございます。

>山茶花の季節なのでしょうかぁ (*^^?)
>ひきこもりだと もうお花で季節感を 感じられない日々です ⌒☆ヽ(o _ _ )o バタッ!!
>庭の山茶花みてきます ε=┏(*^O)┛
>・・・トイレの窓越しに… |窓|ω・`)ノ
>わがやの山茶花咲いてませんでした (´・ω・`)
>山茶花じゃなかったのですかねぇ (*^^?)
>こちらの方が 開花遅いだけでしょうかぁ (*^^?)
>椿だったのでしょうかぁ (*^^?)
>わがやは椿は もう終わったようです > ヘルパーさま教えてくださいました

多分山茶花だと思います。
山茶花と椿似てるんですよね。
違いは・・・花毎散っているかどうか。(笑)

>脇の脇に目を向けて 花びらは根元に散ってましたかぁ (*^^?)
>…と 脇の脇をみてきたのかを テスト (*^m^*)

残念ながら脇はキレイに掃除されていて花弁も花も散っていませんでした。
ちゃんと周りをよく確かめてるでしょ?(笑)

>まぁあ この際なんでもイイやぁ
>お花みられたのですから よろこんでおきましょ o(^-^o)(o^-^)o (笑)

そう花さえあれば・・・なんでもいい?
まあ枯葉だけじゃ飽きますよね?(オヒオヒ)

投稿: ToDoJi | 2009.11.12 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/46712506

この記事へのトラックバック一覧です: 脇にも目を:

« 事前調査 | トップページ | 謎の行動 »