« 白鳥@本埜村2009 | トップページ | 謹賀新年@2010 »

2009.12.31

大晦日@2009

いよいよ2009年も大晦日。紅白歌合戦の日です。(笑)
本年も当ブログにおいでいただき有難うございました。
今年一年間を振返ってみると・・・

撮影した写真の枚数
Optio W30 6,683枚
K10D 3,448枚
K-7 7,918枚
計 18,049枚
Optio W30は仕事にも使っているので枚数が増えるのは当然です。
K10Dは桜と桃の花の時期と五月の連休中との二回入院したためあまり枚数が増えませんでした。
七月からはK-7に主役の座を譲ったし。(汗)
K-7の撮影枚数はどうしたことでしょう?僅か半年でOptio W30の一年分を抜いてます。
思うに、軽快に撮れるので同じ被写体を露出を変えて撮ったりしているためかと。
あとAFが不安で撮り直していることもありますね。(苦笑)
これだけ撮って当ブログにアップした枚数はというと
864枚 アップ率 約4.8%・・・ orz
K-7おまえが悪い!(笑)

あと数時間で2010年
年が変ったからと言って全く違う生活パターンになるわけでもありませんが
来年も変らぬおつきあいをお願いいたします。m(_ _)m
最後に皆様のさらなる飛翔を願って
Img3440
撮影 K-7 + smcPENTAX FA★200mm F2.8 一部トリミング(クリックで拡大)

来年もよろしくお願いいたします。

|

« 白鳥@本埜村2009 | トップページ | 謹賀新年@2010 »

コメント

重い白鳥さんが たくさん飛んでる ┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・
わたし σ(*^-^*) の 体重より みんなあわせたら 重いこと期待 (笑) (*^m^*)

今年も ほんとにたのしくありがとうございました♪
あ (^○^) り (^。^) が (^∇^) と (^O^) う (^-^)ノ♪

ご家族みなさまと 月下美人ちゃんで よいお年をお迎えくださいませねぇ o(^-^o)(o^-^)o
一日経過するだけで カレンダー新品になるだけで
特になんも!? 変わらない思うのですが… (;’’?) (笑)

また来年も > もう明日ですが… (笑)
来年も 変わらぬお付き合いいただければ 幸いです

食いしん坊ブログ たのしみだなぁぁぁ♪ o(^-^o)(o^-^)o
初物は イチゴかなぁ!? (*^¬^*) ジュル!! (笑)

今夜は 嵐さまたち 紅白に出番多いようで とても楽しみなんですよ v(*^-^*)ゞ*'゜☆
 ↑ わたし σ(*^-^*) 若い年代でしょ (*^m^*)
ToDoJi さまは サ◎゛ちゃんでしょうかぁ (*^^?)

 ↑ 最後まで あそびごころでコメントさせていただきましたが…

ほんとうに よいお年をお迎えくださいませねぇ♪ (*⌒―⌒*)ノ彡☆゜・。・゜★・。

投稿: 美豚 | 2009.12.31 13:46

>美豚様
コメント有難うございます。

>重い白鳥さんが たくさん飛んでる ┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・
>わたし σ(*^-^*) の 体重より みんなあわせたら 重いこと期待 (笑) (*^m^*)

うーん残念ですが白鳥たちの負けですね。(笑)

>今年も ほんとにたのしくありがとうございました♪
>あ (^○^) り (^。^) が (^∇^) と (^O^) う (^-^)ノ♪
>ご家族みなさまと 月下美人ちゃんで よいお年をお迎えくださいませねぇ o(^-^o)(o^-^)o
>一日経過するだけで カレンダー新品になるだけで
>特になんも!? 変わらない思うのですが… (;’’?) (笑)

楽しんでいただけたら嬉しいです。
明日(来年)になったら当ブログがいきなり時事問題(←ジ×イ問題じゃないですよ(笑))のブログになるわけもないですが
取り敢ず年に一回の日の出は撮りに行くつもりです。
↑あーしたてんきになあれ(笑)

>また来年も > もう明日ですが… (笑)
>来年も 変わらぬお付き合いいただければ 幸いです

こちらこそ乱入いたしますのでよろしくお願いします。(笑)

>食いしん坊ブログ たのしみだなぁぁぁ♪ o(^-^o)(o^-^)o
>初物は イチゴかなぁ!? (*^¬^*) ジュル!! (笑)

ふふふ・・・(不気味)

>今夜は 嵐さまたち 紅白に出番多いようで とても楽しみなんですよ v(*^-^*)ゞ*'゜☆
> ↑ わたし σ(*^-^*) 若い年代でしょ (*^m^*)
>ToDoJi さまは サ◎゛ちゃんでしょうかぁ (*^^?)

・・・?アラシ?スパムコメントする人達ですか?
・・・サ◎゛ちゃん?「わかめ」チャンは知ってますけど「わさび」ちゃんっていましたっけ?(笑)

> ↑ 最後まで あそびごころでコメントさせていただきましたが…
>ほんとうに よいお年をお迎えくださいませねぇ♪ (*⌒―⌒*)ノ彡☆゜・。・゜★・。

こちらこそ最後までボケを咬まさせて貰いました。(笑)
美豚様とご家族にとって来年がよいお年でありますように。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: ToDoJi | 2009.12.31 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/47160917

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日@2009:

« 白鳥@本埜村2009 | トップページ | 謹賀新年@2010 »