« 再会 | トップページ | アルプス乙女 »

2009.12.27

来年の干支は「寅」

12月20日から26日までの一週間。
忘年会とクリスマスパーティで忙しい一週間だったと思います。
皆様の肝臓はお元気でしょうか?(笑)
昨夜は仲間内で忘年会を開きました。
Img3422
撮影 OptioW30(クリックで拡大)
何気なく壁に飾ってあるモノを撮っていると・・・

Img3423
撮影 OptioW30(クリックで拡大)
おお!早くも来年の干支を飾っている・・・?来年は08年だっけ?(笑)
芋焼酎「金本」ってホント?(笑)
他にも
Img3424
撮影 OptioW30(クリックで拡大)
あるとは思っていましたが実物を見ると感無量です。(笑)
来年はファンの皆様が喜ぶような年だと良いのですが。

|

« 再会 | トップページ | アルプス乙女 »

コメント

野球のことは 皆無でわからないのですが… (*^^?)

>>おお!早くも来年の干支を飾っている・・・?来年は08年だっけ?(笑)
たまたまあるだけ (;’’?) (笑)
ToDoJi さま 阪神ファンなんですかぁ (*^^?)

飲み会多い日々送られたようですねぇ (*^^?)
普段もウチでも 飲まれるのですかぁ (*^^?)
た~ちゃんは 発泡酒か?ビールか?わかんないですが 1本のまはるだけです (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク!!
そして わたし σ(*^-^*) は 2本 > た~ちゃんケツにしいてるのぉ (*^m^*) (笑)

肝臓労わってくださいませねぇ (*^^)b

もう年末&年始のお休みに入られたのでしょうかぁ (*^^?)
そうゆう方みかけると うらやましくなります (;¬_¬) ジロリ!! (笑)
た~ちゃんは お仕事ですから… (´・ω・`) ショボォ~ンゥ!!

投稿: 美豚 | 2009.12.27 20:30

>美豚様
コメント有難うございます。

>野球のことは 皆無でわからないのですが… (*^^?)

私も詳しくは知りませんが巨人と阪神は知ってます。(笑)

>ToDoJi さま 阪神ファンなんですかぁ (*^^?)

いいえ私は違います。(キッパリ)
たまたま目に付いただけというか
「来年の干支やん」ということで撮ったのです。(オヒオヒ)

>飲み会多い日々送られたようですねぇ (*^^?)
>普段もウチでも 飲まれるのですかぁ (*^^?)
>た~ちゃんは 発泡酒か?ビールか?わかんないですが 1本のまはるだけです (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク!!
>そして わたし σ(*^-^*) は 2本 > た~ちゃんケツにしいてるのぉ (*^m^*) (笑)

普段はあまり飲みません。ご主人と同じくらいです。
それにしても
美豚様が敷いたらご主人ペチャンコですねえお可哀相に。(笑)

>肝臓労わってくださいませねぇ (*^^)b

有難うございます。

>もう年末&年始のお休みに入られたのでしょうかぁ (*^^?)
>そうゆう方みかけると うらやましくなります (;¬_¬) ジロリ!! (笑)
>た~ちゃんは お仕事ですから… (´・ω・`) ショボォ~ンゥ!!

いいえ未だ仕事ですよ。(溜息)
一応12月28日までなんですけど29日までずれ込む公算が大です。(涙)

投稿: ToDoJi | 2009.12.27 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/47126168

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の干支は「寅」:

« 再会 | トップページ | アルプス乙女 »