« 初狩 | トップページ | 御神籤 »

2010.01.20

鬼の霍乱

《「霍乱」は日射病のこと》ふだんきわめて健康な人が珍しく病気になることのたとえ。
コトバンクデジタル大辞林より抜粋
Img3524
撮影 Optio W80(クリックで拡大)写真と文章は関係ありません。
1月17日18日と体調不良で寝込んでしまいました。
症状は消化器系の機能低下。orz

機能低下の原因は全く思い当りません。
痛みもなければ発熱も無し。ただ機能低下を起しているだけ。(汗)
取り敢ず寝込んでいたのですが1日寝込んでいても症状は変らずとうとう二日間寝込んでしまいました。orz

19日やっと70%くらいまで回復したので仕事場に出かけたら、
前日休んだ仕事が雪崩となって襲ってきました。(笑)
おかげで帰り着いたのは日付の変る直前、体調は60%くらいに後退。orz
ようやく今日の夜になって90%まで回復しました。(安堵)
それにしても・・・
以前はこんな体調不良一日寝てれば回復したのに。
「いつまでも若くはないぞ」
寝込んで二日目に後頭部でこんな声が聞えたのは気のせいだったのでしょうか?
・・・ん?
幻聴が聞える方が危ないか?(笑)

|

« 初狩 | トップページ | 御神籤 »

コメント

体調悪かったのですねぇ おだいじになさってくださいませねぇ (*^^)b
た~ちゃんと どうされたのかと 心配しておりました
ナクなられた説まで 思い浮かべてしまいました _(^^;)ツ あはは!!
 ↑ 笑い事ですんで よかったです (^^;)

でもオツムもついでで 本調子じゃないようでして
誤字 ハケ━━Σ(Σ`・ω・´)Σ━━ン!! > 思わずうれしかった (笑)

>>「いつまでも若くはないぞ」
それを おっしゃるなら…
「いつまでも中年ではないぞ…!!」 (*^m^*) (笑)
地道に老◎゛ンへの道 歩まれてるようですねぇ o(^-^o)(o^-^)o
ルンルン ♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ ルンルン (笑)

暖かな数日でしたが また週末から冷える予報ですから
くれぐれも お身体 ご自愛くださいませねぇ。。。
 ↑ ほんとは やさしき オトメ v(*^-^*)ゞ*'゜☆

投稿: 美豚 | 2010.01.21 09:20

>美豚様
コメント有難うございます。

>体調悪かったのですねぇ おだいじになさってくださいませねぇ (*^^)b
>た~ちゃんと どうされたのかと 心配しておりました

ご心配いただきましたが無事回復いたしました。(謝)

>ナクなられた説まで 思い浮かべてしまいました _(^^;)ツ あはは!!
> ↑ 笑い事ですんで よかったです (^^;)

幸い「苦しい」とか「痛い」とか「熱にうなされる」コトはなかったのですが。
もしそうだったら遺言書いていたかも。(オヒオヒ)

>でもオツムもついでで 本調子じゃないようでして
>誤字 ハケ━━Σ(Σ`・ω・´)Σ━━ン!! > 思わずうれしかった (笑)

通常でも気忙しいときは「変換」キーを押して確認せずに「ENTER」キー押していますから全然問題ありません。
↑問題の本質が判っていない。(笑)

>それを おっしゃるなら…
>「いつまでも中年ではないぞ…!!」 (*^m^*) (笑)
>地道に老◎゛ンへの道 歩まれてるようですねぇ o(^-^o)(o^-^)o
>ルンルン ♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ ルンルン (笑)

うーむ・・・そうやって仲間に引込もうとしているな?(笑)

>暖かな数日でしたが また週末から冷える予報ですから
>くれぐれも お身体 ご自愛くださいませねぇ。。。
> ↑ ほんとは やさしき オトメ v(*^-^*)ゞ*'゜☆

有難うございます。
とりあえず今週末は温和しくしていようと思っています。
↑思っているだけでどうなるかは判りませんけど。(笑)

投稿: ToDoJi | 2010.01.21 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/47348268

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼の霍乱:

« 初狩 | トップページ | 御神籤 »