« 鬼の霍乱 | トップページ | 手木左酢(笑)の味? »

2010.01.21

御神籤

くじ運は・・・ない方だと思っています。
今まで一度も「大当り」とか「一等賞」とか「金賞」とか「特賞」を引いたことがありません。
勿論宝くじもせいぜい参百円也。(苦笑)
そして御神籤。大吉に当ったことが殆どありません。
もっとも「旅先で寄った神社で珍しい御神籤があったので引いてみた」くらいではね。(苦笑)
Img3525
撮影 K-7(クリックで拡大)
引いた御神籤をこうやって結んだことは勿論一度も無し。
大抵ポケットに入れたまま忘れてしまい時には服と一緒に洗濯してしまいます。
これじゃあ大吉なんか当るわけ無いか。(苦笑)

いろいろとお願事の多い季節、結んだ御神籤が開運に結びつきますように。(祈)

|

« 鬼の霍乱 | トップページ | 手木左酢(笑)の味? »

コメント

わたしくじ運よかったじょ v(*^-^*)ゞ*'゜☆
宝くじは 三千円当たったことある > 一度だけ
毎回 300円は 当たるよ v(*^-^*)ゞ*'゜☆ (笑) (^^;)

そいでぇ 近所のスーパーで年末とかのくじでは 五千円当たったことあって
鐘ふってくれはって 恥ずかしかった思い出 (笑)
ピンクはくじ運いいのよ
餃子の王将では 何回か ええ等あてはって
ままごとセットや 大きな袋の花火などもらったの o(^-^o)(o^-^)o

そいでぇ 親は欲でて スクラッチ200円のやらせてみたら 千円当たった (笑)
グリーンは五百円当たった
でも してる回数とプラスマイナスすると かろうじてプラス程度
勿論年末宝くじなんて 総額でマイナス
世の中甘くないですねぇ
結んだ御神籤みて 神頼みしときましょ (笑)

>>引いた御神籤をこうやって結んだことは勿論一度も無し
覚えてるだけ まだオツムは 若そうですねぇ (*^m^*)
わたしなんて 自分が結んだことあるか!? どうか!? の 記憶がない _(^^;)ツ あはは!!

お互い歳は とりたくないですねぇ (ノ∀`)
まぁあ!! わたしは ピチピチギャルママやけど… (笑)

投稿: 美豚 | 2010.01.22 22:31

>美豚様
コメント有難うございます。

>わたしくじ運よかったじょ v(*^-^*)ゞ*'゜☆
>宝くじは 三千円当たったことある > 一度だけ
>毎回 300円は 当たるよ v(*^-^*)ゞ*'゜☆ (笑) (^^;)
>そいでぇ 近所のスーパーで年末とかのくじでは 五千円当たったことあって
>鐘ふってくれはって 恥ずかしかった思い出 (笑)
>ピンクはくじ運いいのよ
>餃子の王将では 何回か ええ等あてはって
>ままごとセットや 大きな袋の花火などもらったの o(^-^o)(o^-^)o
>そいでぇ 親は欲でて スクラッチ200円のやらせてみたら 千円当たった (笑)
>グリーンは五百円当たった

うっウラヤマC(笑)
一度で良いから福引の抽選で鐘鳴らしてもらいたい。
でも鳴らした後「おおはずれ!」なんて叫ばれるのはいやですけど。(笑)

>でも してる回数とプラスマイナスすると かろうじてプラス程度
>勿論年末宝くじなんて 総額でマイナス
>世の中甘くないですねぇ

一度で良いからジャンボ宝くじの一等と前後賞あたれば・・・
くじ人生大プラスなんですけどねえ。orz

>結んだ御神籤みて 神頼みしときましょ (笑)

これは「たにんのふ○ど△ですもうをとる」というやつですね?
私嫌いじゃないです。(笑)

>覚えてるだけ まだオツムは 若そうですねぇ (*^m^*)
>わたしなんて 自分が結んだことあるか!? どうか!? の 記憶がない _(^^;)ツ あはは!!
>お互い歳は とりたくないですねぇ (ノ∀`)

オツムだけじゃなくて気も若いです・・・?
↑・・・何かが違う。(笑)

>まぁあ!! わたしは ピチピチギャルママやけど… (笑)

誤字ハケーーーーン!!
ピチピチギャルママじゃなくて、
×ヨ×ヨ▲ル◎゛◎゛でしょ?
↑伏字ばかりで意味わかんなあい!(笑)

投稿: ToDoJi | 2010.01.23 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/47356287

この記事へのトラックバック一覧です: 御神籤:

« 鬼の霍乱 | トップページ | 手木左酢(笑)の味? »