« 謹賀新年@2010 | トップページ | PENTAXの福袋@2010 »

2010.01.01

新年初失態

えー新年早々失態を演じました。orz
初日の出の写真。感動的な絵にしたいとK-7のWBをCTEにしてみました。
いつもどおり画像をチェックせずに撮影して家のPCで確認すると・・・

Img3449
撮影 K-7 + FA★200mm F2.8 + リアコン×1.4(クリックで拡大)
・・・こりゃ夕焼ですがな。orz
今年は変ったコトするなと言うお告げでしょうか?(笑)

|

« 謹賀新年@2010 | トップページ | PENTAXの福袋@2010 »

コメント

さっき間違った (*^^?)
こちらに 「老◎゛性認◎症」 使いたかったんだぁ (笑)
もうはい(もう)元旦の夕焼け拝めたのだから よかったじゃないですか!? (*^m^*)
これに 「老◎゛性認◎症」 使いたかった _(^^;)ツ あはは!! (笑)
初夢はきっとかわいぃ ナスの着ぐるみ着た
「かわいぃ」わたし σ(*^-^*) が さらわれていくのだわぁ (* ̄m ̄)ノ彡_☆ ばんばん!!
キレイな2010年の 初夕焼けですねぇ o(^-^o)(o^-^)o
f(+_+)☆\(-_-#) バシッ!! (笑)

こちらは 昨夜から雪降り始めまして
ホワイト大晦日と元旦ですが…
そちらは大丈夫でしたかぁ (*^^?)
また明日にかけても 各地で警報など出てるようですので
お出かけなどされるのでしたら 雪にはお気をつけくださいませねぇ (*^^)b
 ↑ 美豚ちゃんの しおらしい 年初めでした♪ v(*^-^*)ゞ*'゜☆

投稿: 美豚 | 2010.01.01 14:31

>美豚様
コメント有難うございます。

>さっき間違った (*^^?)
>こちらに 「老◎゛性認◎症」 使いたかったんだぁ (笑)
>もうはい(もう)元旦の夕焼け拝めたのだから よかったじゃないですか!? (*^m^*)
>これに 「老◎゛性認◎症」 使いたかった _(^^;)ツ 
これじゃあ美豚様こそ「老◎゛性認◎症」じゃあないですか。(笑)

>初夢はきっとかわいぃ ナスの着ぐるみ着た
>「かわいぃ」わたし σ(*^-^*) が さらわれていくのだわぁ (* ̄m ̄)ノ彡_☆ ばんばん!!

茄子のヘタに顔があって・・・(想像)
うん!美豚様にピッタシの着ぐるみだあ!(笑)

>キレイな2010年の 初夕焼けですねぇ o(^-^o)(o^-^)o
>f(+_+)☆\(-_-#) バシッ!! (笑)

ほっといて!(笑)

>こちらは 昨夜から雪降り始めまして
>ホワイト大晦日と元旦ですが…
>そちらは大丈夫でしたかぁ (*^^?)
>また明日にかけても 各地で警報など出てるようですので
>お出かけなどされるのでしたら 雪にはお気をつけくださいませねぇ (*^^)b
> ↑ 美豚ちゃんの しおらしい 年初めでした♪ v(*^-^*)ゞ*'゜☆

ああ、それでブログに雪降っているんですね?
幸いこちらは今日は快晴。明日も予報では晴れです。
そちら方面が雪だとTokioは晴れるんですね。
雪気をつけてくださいね。

投稿: ToDoJi | 2010.01.01 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/47174345

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初失態:

« 謹賀新年@2010 | トップページ | PENTAXの福袋@2010 »