« チャンス到来? | トップページ | 冬の・・・(1) »

2010.02.14

2月14日雑感

言わずと知れた2月14日は「バレンタインデー」
バレンタイン・・・の頭に「聖」が付くかどうかはともかく
女性から男性(女性から女性または男性から女性)へプレゼントが手渡されていると思います。
私も金曜日に仕事場でいただいていました。(汗)
Img3599
撮影 Optio W80(クリックしても拡大しません)
貰ったはいいけど当日は出先から直帰したので昨日(13日の土曜日)家に持帰っていました。(汗)
中身は・・・

Img3600
撮影 Optio W80(クリックで拡大)
お煎餅というか、アラレです。
・・・なるほど・・・
これなら甘い物が苦手な(生活習慣病が怖い)オジサンも安心。(笑)
うちの仕事場の女性は気が利いてます。

それにしても
チョコレートと関係ないお菓子メーカーも色々考えますねえ。(感心)

|

« チャンス到来? | トップページ | 冬の・・・(1) »

コメント

。゚o。d(ゝω・valentine’s dayゝω・)b。o゚。
わたしからもどうぞ… (*・ω・)っ【♡チョコ♡】
ハート特別に ふたついれてあげたからねぇ (*^m^*)
お返しは 気遣ってもらわなくてイイから…
(*^¬^*) よだれ!! …で 期待 o(^-^o)(o^-^)o (笑)

今は お◎゛ぃにも好まれるお菓子が バレンタイン用で用意されてる時代なんですねぇ (笑)
よかったですねぇ (*^^)b (*^m^*)

※ 「続きを読む」 うまく設定できましたかねぇ (*^^?)
みた感じでは もう変な表示なくなってますが…!?

投稿: 美豚 | 2010.02.14 18:42

>美豚様
コメント有難うございます。

>゚o。d(ゝω・valentine’s dayゝω・)b。o゚。
>わたしからもどうぞ… (*・ω・)っ【♡チョコ♡】
>ハート特別に ふたついれてあげたからねぇ (*^m^*)
>お返しは 気遣ってもらわなくてイイから…
>(*^¬^*) よだれ!! …で 期待 o(^-^o)(o^-^)o (笑)

・・・食べられないから涎出ません。(笑)

>今は お◎゛ぃにも好まれるお菓子が バレンタイン用で用意されてる時代なんですねぇ (笑)
>よかったですねぇ (*^^)b (*^m^*)

煎餅類は歯の弱いお◎゛ぃには辛いので「かすていら」か「お饅頭」か「羊羹」が良いでしょう。(笑)
勿論私は「オジサン」なので煎餅類でも無問題です。
↑自分で言ってる。(笑)

>※ 「続きを読む」 うまく設定できましたかねぇ (*^^?)
>みた感じでは もう変な表示なくなってますが…!?

こちらも設定変更したので無問題です。
・・・これには本当に騙されましたね。orz

投稿: ToDoJi | 2010.02.14 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/47565394

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日雑感:

« チャンス到来? | トップページ | 冬の・・・(1) »