« これが通常? | トップページ | 気になる・・・ »

2010.02.23

富士山の日

2月23日はフ・ジ・サンと読めるので「富士山の日」だそうです。
ちなみに前日2月22日は「ニャン・ニャン・ニャン」で「猫の日」(笑)
先日富士山(の失敗作)を撮ってきたばかりですがこの日に因んで
マイベスト富士ショット(笑)
Img3639
(クリックで特大に拡大)
2006年3月の撮影 場所は河口湖
この時のカメラは*istDではなくMZ-3でもPZ-1Pでもなく
Optio 43WRでした。(汗)
この時以来河口湖でこのような見事な逆さ富士は一度も見られません。orz
良いシーンは持ってるカメラに関係なく現れるという良い見本ですね。
ではワースト富士ショット(汗)は?

Img3640
(クリックで拡大)
今年の元旦に初日の出の後で撮った新春富士山。
WBをCTEにしたおかげで見事な夕焼赤富士。orz
カメラは K-7 ・・・なんだか情け無くなってきた。(笑)
どんなに良いカメラを持っていても使い方を間違えれば・・・という手本になりますね。orz

|

« これが通常? | トップページ | 気になる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/47647111

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山の日:

« これが通常? | トップページ | 気になる・・・ »