« 暖冬 | トップページ | 降雪一過 »

2010.02.02

大雪警報

2月1日(月)午後8時48分仕事場の近くで
Img3550
撮影 Optio W30(クリックで拡大)
朝から天気予報で雪が降るとは言っていたもののタカをくくっていました。orz
駐車場の愛車は・・・
Img3551
撮影 Optio W30(クリックで拡大)
雪下ろしが必要です。orz
こんなに降ったのは何年ぶりでしょう?
しかしこの雪も家に着く頃には消えていました。(やれやれ)
でも明日の朝の路面凍結がちょっと不安。
窓から外を覗くと。

Img3552
撮影 Optio W80(クリックで拡大)
ゲゲゲ!いつの間に!。(驚)
Img3553
撮影 Optio W80(クリックで拡大)
道路は冠雪してますし、かなり降っています。
こうなったら・・・
Img3554
撮影 Optio W80(クリックで拡大)
題して「冬蛍の乱舞」いやこんな事やってる場合じゃありません。(笑)
23時現在伊豆七島を除く都内全域で大雪警報発令中です。
明日は早起きして雪かきかな?orz

|

« 暖冬 | トップページ | 降雪一過 »

コメント

まぁ@~!! おみごとにキレイな雪 o(^-^o)(o^-^)o (笑)
TVニュースみてましたが すごかったみたいですねぇ
レインボーブリッジも封鎖だったとかぁ (*^^?)

雪かきで ダイ◎ット メタ◎゛解消の 今朝だったのでしょうかぁ (*^^?) (笑)

どうぞお気をつけて 出勤してくださいませねぇ
 ↑ もう出勤してるってばぁ (笑)
ただやさしきオトメを売りにしたかっただけ _(^^;)ツ あはは!!

また明日から冷え込むようですから
道路状況くれぐれも お車通勤や足もとお気をつけくださいませねぇ
 ↑ お◎゛ぃは コロビやすいからぁ 骨折でもしたら大変たいへん (*^m^*) (笑) (^^;)

投稿: 美豚 | 2010.02.02 09:29

>美豚様
コメント有難うございます。

>まぁ@~!! おみごとにキレイな雪 o(^-^o)(o^-^)o (笑)
>TVニュースみてましたが すごかったみたいですねぇ
>レインボーブリッジも封鎖だったとかぁ (*^^?)

そう、題して
「踊る雪蛍レインボーブリッジを封鎖せよ!」
↑どこかのパクリだなこりゃ。(笑)

>雪かきで ダイ◎ット メタ◎゛解消の 今朝だったのでしょうかぁ (*^^?) (笑)
>どうぞお気をつけて 出勤してくださいませねぇ
> ↑ もう出勤してるってばぁ (笑)
>ただやさしきオトメを売りにしたかっただけ _(^^;)ツ あはは!!

・・・売残りますね。(笑)
幸いダイエットするほどの雪はなく「雪払い」だけで終りました。(笑)

>また明日から冷え込むようですから
>道路状況くれぐれも お車通勤や足もとお気をつけくださいませねぇ
> ↑ お◎゛ぃは コロビやすいからぁ 骨折でもしたら大変たいへん (*^m^*) (笑) (^^;)

車も靴もスタッドレス対応ですので大丈夫。(笑)
雪の心配は無さそうですけど寒さはきつそうです。
こんな事なら滝に行くの待てば良かった。orz
仕方ない。またゆず味噌団子食べに行くか。(笑)

投稿: ToDoJi | 2010.02.02 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/47454764

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪警報:

« 暖冬 | トップページ | 降雪一過 »