« 2月14日雑感 | トップページ | 冬の・・・(2) »

2010.02.14

冬の・・・(1)

話が横道にそれてしまいましたが(汗)
チャンス到来とばかりに愛車を走らせ・・・ドリフト?
そのハナシをすると今度は道から転落しそうなので省略。(笑)
目的地に着いたのは午前8時30分
Img3601
撮影 K-7(クリックで拡大)
この山が目的地ではありません。目的地から見た山です。(笑)
途中外気温が-8℃になったりしましたが目的地は-6℃くらいでしょうか。
愛車はというと・・・
Img3602
撮影 K-7(クリックで拡大)
バンパーの下にさりげなく子氷柱が下がっているのが冬を感じさせます。(笑)
肝心の目的地は?愛車の後ろにさりげなく写っていますね。

Img3603
撮影 K-7 (クリックで特大に拡大)
はい!「華厳の滝冬景色」です。(笑)
前回来たのは2008年2月11日ですから2年ぶりです。
この景色だけはちゃんと?寒くて雪が降らないと見られないうえに当日天気が良くないとダメ。
袋田の滝もそうですけど冬景色は来る日を選ぶのが難しいのです。
↑平日仕事サボって休んで来るわけいかないし。(笑)
まずは無料の観瀑台で様子を確認
Img3604
撮影 K-7 (クリックで特大に拡大)
綺麗な冬景色に安心してエレベーターで下の観瀑台へ向うことにしました。
(多分)続く。(汗)

|

« 2月14日雑感 | トップページ | 冬の・・・(2) »

コメント

木々まで 凍ってるみたいで とてもキレイですねぇ o(^-^o)(o^-^)o
お◎゛ぃは 早起き得意なんやねぇ > やっぱり (*^m^*)

>バンパーの下にさりげなく子氷柱
ToDoJi さまの 鼻水凍らしてるのかと おもった _(^^;)ツ あはは!! (笑)

投稿: 美豚 | 2010.02.15 18:17

>美豚様
コメント有難うございます。

>木々まで 凍ってるみたいで とてもキレイですねぇ o(^-^o)(o^-^)o

やはり冬はこれでなくては・・・です。
青空と雪の白さが目にしみるのです。(大袈裟)

>お◎゛ぃは 早起き得意なんやねぇ > やっぱり (*^m^*)

お◎゛ぃはこんなに寒いところは行きません。(オヒオヒ)
炬燵でハッちゃんみたいに丸くなっています。(笑)

>ToDoJi さまの 鼻水凍らしてるのかと おもった _(^^;)ツ あはは!! (笑)

どうやら「いろは坂」が鼻水垂らしていたようですね。(オヒオヒ)

投稿: ToDoJi | 2010.02.15 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/47567009

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の・・・(1):

« 2月14日雑感 | トップページ | 冬の・・・(2) »