« 寒さひとしお | トップページ | 進行中 »

2010.03.14

只今準備中

昨日今日と暖かくて良いお天気。
こんなに日に限って土日とも仕事。orz
コツコツ仕事をしているときにふと思いました。
「神田川の桜まだかな?」
開花予想は来週末あたりとか・・・ちょと見に行ってみましょうか。
Img3668
撮影 K10D 2008年3月(クリックで拡大)
満開だとこうなる所は・・・

Img3666
撮影 Optio W80(クリックで拡大)
流石にまだ咲いてませんね。(苦笑)
川沿いに歩いてみましたが気の早い花はありませんでした。(笑)
Img3667
撮影 Optio W80(クリックで拡大)
よく見ると蕾はかなり膨らんでいます。
このまま良いお天気が続けば来週には花が開きそうですね。
ということは・・・3月末には満開かな?
Img3669
撮影 Optio W80(クリックで特大に拡大)
道端にはこんな花も咲いていて、例年になく雪の多かったTokioでもやっと春の準備が始ったようです。

|

« 寒さひとしお | トップページ | 進行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/47811218

この記事へのトラックバック一覧です: 只今準備中:

« 寒さひとしお | トップページ | 進行中 »