« おぼえがき | トップページ | 歯賄庵(笑) »

2010.03.03

夜なべ

デジタルカメラの画像は放っておくとどんどん溜っていきハードディスクを圧迫し始めます。(溜息)
K-7が来てからその度合が早くなったような・・・。(汗)
我家のPCには画像データ専用に200GBの外付けHDDを繋いでいるのですが気が付いたらもう残容量が50GB。orz
このままではハタンしてしまいます。(怖)
ということで只今DVDでバックアップ作成中。
Img3646
DVDも*istDの頃は4.7GBで充分だったのに
K10Dが来てからは8.5GBでないと辛くなりK-7になってからは・・・orz
そろそろブルーレイディスクの導入を検討すべきか?
取り敢ずはHDDの大容量化でしのぐか?
悩ましい夜更けです。(笑)

|

« おぼえがき | トップページ | 歯賄庵(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/47710060

この記事へのトラックバック一覧です: 夜なべ:

« おぼえがき | トップページ | 歯賄庵(笑) »