« 漫遊のお供は | トップページ | 只今準備中 »

2010.03.10

寒さひとしお

3月9日天気予報では・・・
朝から雨模様。
Img3664
撮影 Optio W80(クリックで拡大)
まだ雨は降っていません。
梅も終りに近づいているようでいよいよ桜の出番待ち。
夜・・・
天気予報では昼過ぎから一時雪、でもすぐ雨になって日付が変るまで雨。

Img3665
撮影 Optio W80(クリックで拡大)
なんなの?これは?orz
まだ夏用タイヤの出番は来そうにありません。(溜息)

|

« 漫遊のお供は | トップページ | 只今準備中 »

コメント

予報では都心は 積もらないようなことでしたが…
しっかり積もってますですねぇ (*^^?)
冬タイヤのまんまでよかったですねぇ
ヾ(☆ゝ∀・)ノ※゜゜S。*※Й゜゜。*※О゜゜。※W*ヾ(ゝω・`*)ノ

それにしても春になったり 冬になったり
忙しいみたいですねぇ (*^^?)
こちらは都会ですから 降ってないんですよ ( ̄^ ̄*) エッヘン!! (笑) (^^;)

出勤&お車での移動などありましたら
どうぞお気をつけてくださいませねぇ (*^-^)ノ

投稿: 美豚 | 2010.03.10 05:31

>美豚様
コメント有難うございます。

>予報では都心は 積もらないようなことでしたが…
>しっかり積もってますですねぇ (*^^?)
>冬タイヤのまんまでよかったですねぇ
>ヾ(☆ゝ∀・)ノ※゜゜S。*※Й゜゜。*※О゜゜。※W*ヾ(ゝω・`*)ノ

ホントスタッドレスタイヤのままにしておいて良かったですよ。
それにしても今年の冬はどうなっているのか?
まだもう一波乱ありそうでコワイ。(笑)

>それにしても春になったり 冬になったり
>忙しいみたいですねぇ (*^^?)
>こちらは都会ですから 降ってないんですよ ( ̄^ ̄*) エッヘン!! (笑) (^^;)

ううう・・・サルやクマが出る処に笑われた。orz

>出勤&お車での移動などありましたら
>どうぞお気をつけてくださいませねぇ (*^-^)ノ

有難うございます。
幸い朝にはすっかり溶けていました。
でも電車は止るわ高速は通行止になるわ。(溜息)
気をつけないといけませんね。

投稿: ToDoJi | 2010.03.11 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/47770837

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さひとしお:

« 漫遊のお供は | トップページ | 只今準備中 »