« おぼえがき | トップページ | 桜もいいけど・・・ »

2010.04.01

いきなりですか

先月までの寒さは何処に行ったの?と思いたくなる暖かさ。
昼休みに神田川沿いを歩いてみました。
Img3705
撮影 Optio W80(クリックで拡大)
満開ですねえ。
ちょっと急ぎすぎてませんか?(笑)

Img3706
撮影 Optio W80(クリックで拡大)
川沿いの桜並木はどれもほぼ満開。天気も良くて暖かい絶好の花見日和です。
唯一の難点は風が強かったこと。でも咲始めたばかりなのでそれほど散ってはいません。
この天気を待ちかねていたかのように。
Img3707
撮影 Optio W80(クリックで拡大)
お花見宴会も満開状態です。(笑)

そういえば、昨夜見かけた
Img3708
撮影 Optio W80(クリックで拡大)
「カボチャ色」の桜。(汗)
明るいところで改めてみようと思ったら。
Img3709
撮影 Optio W80(クリックで拡大)
気温が上がったせいで脱色してしまい普通の桜に戻ってしまいました。orz
・・・ちなみに今日は四月一日です。(笑)

|

« おぼえがき | トップページ | 桜もいいけど・・・ »

コメント

カボチャ色の桜もあるって ダマしたかったんぅ (*^^?)
誰がだまされますのやぁ (;’’?) (*^m^*) (笑)

投稿: 美豚 | 2010.04.02 11:44

>美豚様
コメント有難うございます。

>カボチャ色の桜もあるって ダマしたかったんぅ (*^^?)
>誰がだまされますのやぁ (;’’?) (*^m^*) (笑)

騙される人なんかいる訳無いでしょ。(笑)
ピンクのK-xと良い勝負ですね。(笑)

投稿: ToDoJi | 2010.04.02 23:09

>>ピンクのK-xと良い勝負ですね。(笑)
( ・ノェ・) コッソリ!!
あれでダマされる方ありましたら
その方は 昔からのわたしブログの読者じゃないと 判断できましたです (^^;)
 ↑ 今だからゆえる (*^-^*)ゞ

ToDoJiお◎゛ちゃんは 相変わらずのお仕事忙しい日々なのでしょうかねぇ (*^^?)
せめて土曜日お休みできて 早く眼科いけるとイイですねぇ。。。

投稿: 美豚 | 2010.04.03 10:23

>美豚様
コメント有難うございます。

>( ・ノェ・) コッソリ!!
>あれでダマされる方ありましたら
>その方は 昔からのわたしブログの読者じゃないと 判断できましたです (^^;)
> ↑ 今だからゆえる (*^-^*)ゞ

・・・こらこら
危うくネタバレコメント付けるところでしたよ。(笑)

>ToDoJiお◎゛ちゃんは 相変わらずのお仕事忙しい日々なのでしょうかねぇ (*^^?)
>せめて土曜日お休みできて 早く眼科いけるとイイですねぇ。。。

お心遣い有難うございます・・・と言いたいところだけれど
今日歩いていて小学生位の女の子二人組に「写真撮ってくれ」
と頼まれ快く撮ってあげたら「優しいお兄さんで良かったねえ」と会話しているのが聞えました。
そう、私は「お兄さん」なのですよ。(笑)

投稿: ToDoJi | 2010.04.03 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/47970000

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりですか:

« おぼえがき | トップページ | 桜もいいけど・・・ »