« いきなりですか | トップページ | 日本人なら? »

2010.04.03

桜もいいけど・・・

午前中に仕事を済ませまた神田川沿いに行きました。
Img3710
撮影 K-7 + FA★ 24mm F2 (クリックで特大に拡大)
今日も桜は満開・絶好調。宴会も満開・絶好調。(笑)
神田川沿いを歩いて西武新宿線落合駅近くの下水処理場・・・今は水再生センターでした(汗)まで。
Img3711
撮影 K-7 + FA★ 24mm F2 (クリックで特大に拡大)
ここまで来たのは・・・

Img3712
撮影 K-7 + FA 77mm F18 Li,mited (クリックで特大に拡大)
蔓日々草これを撮るためです。
下水・・・水再生センターの敷地沿いに群生しています。
Img3713
撮影 K-7 + FA 77mm F18 Li,mited (クリックで特大に拡大)
梅から始りピンク系の花が続く中青い色に爽やかさを感じます。
Img3714
撮影 K-7 + FA 77mm F18 Li,mited (クリックで特大に拡大)
まあ言ってみれば、お正月の「おせちも良いけどカレーもね」的な感覚でしょうか?(笑)

|

« いきなりですか | トップページ | 日本人なら? »

コメント

やさしいお兄さん♪ _(^^;)ツ あはは!! (笑) (^^;)
また出かけてきたのですねぇ (*^^?)
>下水・・・水再生センターの敷地沿いに群生しています。
 ↑ そんなん書いたら ツル日々草のイメージくずれますやんかぁ (ノ∀`)
わがやに咲いてますが 写真でもみせてもらえず
ここでみせていただけました
大好きなお花です ありがとうございます♪ (*^-^)ノ
ツル日々草の苗を 園芸店みに出かけてもなかったときに
九州の方が送ってくださったのですが…
桜の開花の時期にあわせるかのように咲いてくれると 教えてくださいました (*^-^*)ゞ

投稿: 美豚 | 2010.04.03 20:58

>美豚様
コメント有難うございます。

>やさしいお兄さん♪ _(^^;)ツ あはは!! (笑) (^^;)
>また出かけてきたのですねぇ (*^^?)

なっなにがおっおかしいのかな?(汗)
↑何故汗をかいてるのか?(笑)

>>下水・・・水再生センターの敷地沿いに群生しています。
> ↑ そんなん書いたら ツル日々草のイメージくずれますやんかぁ (ノ∀`)

可哀相と言われても・・・本当に敷地沿いに群生しているのですから。
でも水再生センター周辺は栄養良いらしいですよ。(汗)

>わがやに咲いてますが 写真でもみせてもらえず
>ここでみせていただけました
>大好きなお花です ありがとうございます♪ (*^-^)ノ
>ツル日々草の苗を 園芸店みに出かけてもなかったときに
>九州の方が送ってくださったのですが…
>桜の開花の時期にあわせるかのように咲いてくれると 教えてくださいました (*^-^*)ゞ

本当に桜に合わせたかのように見事に咲いていました。
でも道を挟んで反対側に桜並木があるので訪れた人は皆さん気付かなかったのでは?とチョッピリ同情します。
私が見ていた限りではおばちゃん二人が見ていただけでしたし。(汗)
尤も私が桜に見向きもせずに写真撮っていたので気が付いた人がいたかも?
蔓日々草の存在を知らしめた私はもしかしてエライかも?(オヒオヒ)

投稿: ToDoJi | 2010.04.03 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/47986836

この記事へのトラックバック一覧です: 桜もいいけど・・・:

« いきなりですか | トップページ | 日本人なら? »