« 参考になるか?その3 | トップページ | 亀戸名物 »

2010.04.23

参考になるか?まとめ

TIF$GS、一通り廻って最後は建物内のフラワーアレンジコーナーへ。
Img3789
撮影 K-7 + DA★ 16-50mm F2.8(クリックで拡大)
「フラワーアレンジ」って要するに「生花」ですよね?(オヒオヒ)
「庭」とは関係ないけど折角来たのですから。(汗)
沢山の作品があってとても全部はアップ出来ません。
私が何となく気になった作品をアップします。

Img3784
撮影 K-7 + DA★ 16-50mm F2.8(クリックで拡大)
Img3785
撮影 K-7 + DA★ 16-50mm F2.8(クリックで拡大)
Img3786
撮影 K-7 + DA★ 16-50mm F2.8(クリックで拡大)
Img3787
撮影 K-7 + DA★ 16-50mm F2.8(クリックで拡大)
Img3788
撮影 K-7 + DA★ 16-50mm F2.8(クリックで拡大)

さて
TIF&GSは我家の「猫額」の参考になったか?
参加者の皆さんは「昭和記念公園」を背景に創っていらっしゃるので
我家の住環境には合わないというのが結論ですね。(汗)
ショーとして見ているぶんには草木をうまく使っていて感心したり楽しめます。
しかし、会場を出た後で見かけた花壇により感動してしまったのは何故でしょう?
Img3790
撮影 K-7 + DA★ 16-50mm F2.8(クリックで特大に拡大)
やはり我家は「放任主義」=「ほったらかし」が一番かも?(笑)

|

« 参考になるか?その3 | トップページ | 亀戸名物 »

コメント

フラワーアレンジコーナー
一枚目のお写真 祭壇かと思いました (^^;)
 ↑ マイナス思考 絶好調♪
ちーん Ωヾ(-"-;) 南無南無 !! (^^;)

でもお花やみどりはキレイなものですねぇ
癒しあたえていただけますです
観に出かけた気分になれました ありがとうございます♪
あ (^○^) り (^。^) が (^∇^) と (^O^) う (^-^)ノ♪

 ↑ 〆はなんと しおらしぃ (*^m^*) (笑)

投稿: 美豚 | 2010.04.29 12:36

>美豚様
コメント有難うございます。

>フラワーアレンジコーナー
>一枚目のお写真 祭壇かと思いました (^^;)
> ↑ マイナス思考 絶好調♪
>ちーん Ωヾ(-"-;) 南無南無 !! (^^;)

そう言われれば確かにそんな気が・・・(笑)

>でもお花やみどりはキレイなものですねぇ
>癒しあたえていただけますです
>観に出かけた気分になれました ありがとうございます♪
>あ (^○^) り (^。^) が (^∇^) と (^O^) う (^-^)ノ♪

草花は本当に見ているだけで癒されますね。
色々な飾り方は参考になりましたよ。
手間かからなければやっても良いかも。(オヒオヒ)

投稿: ToDoJi | 2010.04.29 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/48162702

この記事へのトラックバック一覧です: 参考になるか?まとめ:

« 参考になるか?その3 | トップページ | 亀戸名物 »