« 答合せ? | トップページ | またしても・・・ »

2010.04.16

その他大勢?

4月10日の山梨県桃源郷公園。
桃と梨と菜の花の他にも咲いている花はあります。
Img3752
撮影 K-7(クリックで特大に拡大)
もう終っているように見える李の花、まだしっかりと残っていました。

Img3753
撮影 K-7(クリックで特大に拡大)
我家にもある雪柳ですが見事さで我家の負け。(笑)勝者を祝して。
Img3754
撮影 K-7(クリックで特大に拡大)
近寄って見ていないのですが、多分大島桜でしょう。
右下の桃の色と比べてみてください。
Img3755
撮影 K-7(クリックで特大に拡大)
タンポポと押しのけるように咲いているオオイヌノフグリ。可愛いですねえ。
画面左隅の赤い花は・・・判りません。(オヒオヒ)
Img3756
撮影 Optio W80(クリックで特大に拡大)
最後は・・・白飛びしてるわ色収差は出てるわ。orz
そういえばOptio W80にもダイナミックレンジ拡張機能が付いていたんでしたっけ。(汗)
使いこなせていませんねえ。(笑)
冬がまた来たような寒さでこれらの花はどうなっているのでしょうか?
何となく心配したりして。

|

« 答合せ? | トップページ | またしても・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/48103141

この記事へのトラックバック一覧です: その他大勢?:

« 答合せ? | トップページ | またしても・・・ »