« おぼえがき | トップページ | 食べ方 »

2010.07.02

撮影場所

先日仕事で近くに行ったので押上に立寄ってみました。
あの「東京スカイツリー」が建っているところです。
Img3947
撮影 Optio W30(クリックで拡大)
押上一丁目の東武電鉄踏切から。
ここは東部日光線の業平橋駅と曳舟駅の業平橋駅寄り。
京成押上駅に入る地下軌道(京成押上駅駅は地下駅)の入口でもあります。
鉄道軌道のおかげで視界が思ったより開けています。
休日は賑わうんだろうなあと思っていたら。
Img3946
撮影 Optio W30(クリックしても拡大しません)
踏切脇に撮影場所が確保されていました。気を遣っていますね。(感心)
折角なので遠慮無く使わせて貰うことに。(笑)

Img3948
撮影 Optio W30(クリックで拡大)
思いつきで電車を入れてみましたが、アングル的にはちょっと・・・orz ですねえ。(汗)
それにしても今現在でOptio W30のワイド端一杯(35mm換算で38mm)と言うことは完成すると・・・
今のうちにDA14mmを試してみましょう。(笑)
この後京成押上駅の入口傍で建設中のビルと一緒に。
Img3949
撮影 Optio W30(クリックで拡大)
東京スカイツリーの関連施設でしょうか?
こうやって建設中の様子が見られると完成したら見に来たくなりますね。
・・・商売うまいなあ。(笑)

|

« おぼえがき | トップページ | 食べ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/48778154

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影場所:

« おぼえがき | トップページ | 食べ方 »