« 名物は | トップページ | 置去りにした・・・ »

2010.08.10

健康のため?

普段から食べてばかりでは体に悪いということは判っているつもりですが
ついつい運動不足がちになってしまうのも事実。(汗)
せっかく来ているのですから水沢観音にお参りがてら少しカロリーを消費しましょう。(笑)
Img3991
撮影 K-7 + DA★ 16-50mm F2.8(クリックで拡大)
この階段を上っていくと山門です。

山門にはおなじみ?の不動明王(だったっけ?)がいらっしゃいます。
Img3987
撮影 K-7 + DA★ 16-50mm F2.8(クリックで拡大)
そんな怖い顔して睨まなくても・・・(笑)
山門の天井には鮮やかな青い竜が
Img3988
撮影 K-7 + DA★ 16-50mm F2.8(クリックで拡大)
見入っているとその隣には
Img3989
撮影 K-7 + DA★ 16-50mm F2.8(クリックで拡大)
白い・・・というか水墨画風の竜がいます。
なかなか面白い対比です。
さて山門をくぐると・・・
Img3990
撮影 K-7 + DA★ 16-50mm F2.8(クリックで拡大)
再び階段が・・・orz
いやいや、いい運動です。(汗)
階段をえっちらおっちら登ると・・・
Img3992
撮影 K-7 + DA★ 16-50mm F2.8(クリックで拡大)
本堂にたどり着きました。
いやあ良い汗かいたなあ。(オヒオヒ)(笑)

|

« 名物は | トップページ | 置去りにした・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/49116154

この記事へのトラックバック一覧です: 健康のため?:

« 名物は | トップページ | 置去りにした・・・ »