« 水沢観音境内 | トップページ | ノラの里 »

2010.08.13

光陰矢のごとし

Img3998
撮影 K-7 + DA★16-50mm F2.8(クリックで拡大)
ちょうど一週間前長野県御代田市あたりでこんな景色を眺めていました。
今日はというと・・・お盆休み?で賑わうアキバを仕事で徘徊していました。orz
あ~ああの頃が懐かしいなあ。(オヒオヒ)
そういえば・・・

Img4001
撮影 K-7 + DA★16-50mm F2.8(クリックで拡大)
宿泊先で翌朝見たこんな光景にも妙に感動しましたっけ。(苦笑)
八月なのに何となく五月病のような雰囲気に包まれてます。(笑)
これではいけませんね。

来月目指して頑張るぞ!(謎)

|

« 水沢観音境内 | トップページ | ノラの里 »

コメント

ToDoJi さまは ハイカイされて認◎症がでてきてるようす!! っと… φ(..*)ノ メモメモ!! (笑)
わたしはハイカイは まだ大丈夫ですよぉ♪ v(*^-^*)ゞ*'゜☆
 ↑ わたしの場合のよいとこは 認◎症になっても自力では ハイカイできないところ ( ̄^ ̄*) エッヘン!! (笑)
青空に雲 みどりがキレイですねぇ
こんな風景みたあとなら 季節外れの5月病にもなる気しちゃいますです (*^-^*)ゞ
お盆は関係なくお仕事なんでしょうかぁ (*^^?)
それでお盆前に お休みがとれたのでしょうかねぇ (*^^?)

※ 舞茸の天ぷらみてから 食べたくて 食べたくての毎日
目のドクです (ノ∀`) (笑)

投稿: 美豚 | 2010.08.14 08:39

>美豚様
コメントありがとうございます。。

>ToDoJi さまは ハイカイされて認◎症がでてきてるようす!! っと… φ(..*)ノ メモメモ!! (笑)

・・・orz(笑)
訳がわからず彷徨っていたんじゃないのですけど。

>わたしはハイカイは まだ大丈夫ですよぉ♪ v(*^-^*)ゞ*'゜☆
> ↑ わたしの場合のよいとこは 認◎症になっても自力では ハイカイできないところ ( ̄^ ̄*) エッヘン!! (笑)

・・・羨ましいと言うべきなのでしょうか?(悩)

>青空に雲 みどりがキレイですねぇ
>こんな風景みたあとなら 季節外れの5月病にもなる気しちゃいますです (*^-^*)ゞ

・・・ああ!みどりちゃんに会いたい。(オヒオヒ)

>お盆は関係なくお仕事なんでしょうかぁ (*^^?)
>それでお盆前に お休みがとれたのでしょうかねぇ (*^^?)

お盆中はずっと仕事してますです。
お休みは先週の金曜・土曜・日曜だけでした。って土日を抜いたら1日だけって事です。
でも9月と10月があるさ!(意味不明)

>※ 舞茸の天ぷらみてから 食べたくて 食べたくての毎日
>目のドクです (ノ∀`) (笑)

美味しかったですよお。(笑)
我慢せずに食べなされ。
舞茸ならカロリーOKでっせ。(笑)

投稿: ToDoJi | 2010.08.15 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/49140133

この記事へのトラックバック一覧です: 光陰矢のごとし:

« 水沢観音境内 | トップページ | ノラの里 »