« 光陰矢のごとし | トップページ | 使いこなせていますか? »

2010.08.15

ノラの里

先週行った宿泊先。
猫がたくさんいます。多い年は10匹以上いることも。
でも飼猫は一匹もいません。全部ノラだそうです。(驚)
この日はこんなのが何か貰えるかと朝から待構えていました。
Img3999
撮影 K-7 +DA★16-50mm F2.8(クリックで拡大)
この猫、捨て猫だったそうです。
もう一匹来ていました。

Img4000
撮影 K-7 +DA★16-50mm F2.8(クリックで拡大)
この猫、見かけは小さくて若そうですけどここに居着いて11年だそうです。(驚)
これだけ長くいると「飼」猫と言っても良いのでしょうけど。(汗)
いずれにしてもここは猫たちにとっての「駆込み寺」みたいなものでしょう。
ノラたちにとってここが安住の地でありますように。(祈)

|

« 光陰矢のごとし | トップページ | 使いこなせていますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/49147299

この記事へのトラックバック一覧です: ノラの里:

« 光陰矢のごとし | トップページ | 使いこなせていますか? »