« 花園神社 | トップページ | おぼえがき »

2010.11.23

ライトアップin六義園

クリスマスシーズンが近づいてきたせいかあちこちでライトアップやイルミネーションが始っていますね。
休日出勤した帰り、六義園に寄ってみました。
11月19日から12月5日まで毎年恒例の紅葉のライトアップが行われています。
Img4178
撮影 K-7 + FA31mm F1.8 Limited(クリックで拡大)
休日の夜なので混雑を覚悟していったのですが思ったほどではなくかなりスムーズに見ていけました。

Img4179
撮影 K-7 + FA31mm F1.8 Limited(クリックで拡大)
相変らず幻想的で良いところなのですが。ちょっと色付きがまだ遅いようです。
Img4180
撮影 K-7 + FA31mm F1.8 Limited(クリックで拡大)
ここはライトアップの目玉的場所なのですが、まだミドリが。orz
Img4181
撮影 K-7 + FA31mm F1.8 Limited(クリックで拡大)
11月の末当りが見頃のようですね。
Img4183
撮影 K-7 + FA31mm F1.8 Limited(クリックで拡大)
勿論綺麗に色づいてる木もありますが。
こういうところはカメラのフラッシュもすごいので撮影には注意しましょう。(笑)
Img4182
撮影 K-7 + FA31mm F1.8 Limited(クリックで拡大)
ライトアップされているところ以外はかなり暗いのでデートスポットとしても知られているようですが。(本当か?)
早い時間にはご家族連れもかなり来ていました。
皆様も一度いかがですか?

|

« 花園神社 | トップページ | おぼえがき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/50114127

この記事へのトラックバック一覧です: ライトアップin六義園:

« 花園神社 | トップページ | おぼえがき »