« ジコホウコク | トップページ | 覚書@2010 »

2010.12.25

代車が来ました

今回の事故では愛車が長期入院するので相手の保険会社に代車を要求したら
レンタカー会社から代車が届けられました。
Img41922
撮影 OptioW80(クリックで拡大)
今乗っているのがMARK-Xなので同じ車種を用意しましたと言っていましたが
懐かしいですねえ。とても1年前に乗っていたとは思えません。(笑)
車庫に入れるためちょっと乗ってみると・・・あれ?こんなだったっけ?
愛車の動きになれてしまったせいか?動きの印象が変っています。(汗)
それと重要な問題が・・・スタッドレスタイヤが付いていません。orz
代車要求の条件に入れておけば良かった。(涙)
まあ借物の車であちこち走る廻るのもなんなので諦めましょう。(溜息)

|

« ジコホウコク | トップページ | 覚書@2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/50399183

この記事へのトラックバック一覧です: 代車が来ました:

« ジコホウコク | トップページ | 覚書@2010 »