« ハツユキ?初撮り | トップページ | 大雪注意報 »

2011.01.31

月末に思うこと

2011年もハヤ一月が過ぎようとしています。
今年は兎年、元気に跳ね回るような印象ですが
私の知る限り兎ってどちらかというとおとなしい印象があります。

この一ヶ月は個人的な兎の印象どおり、あまり出歩いていません。
いや、正確に言うと遠出をしていない・・・というか・・・遠出が出来ませんでした。
正月明けから忙しく毎週土曜日は医者通い。日曜日は職場通い。orz
それでも今までは通勤の途中ちょっと寄道して何処かへ・・・が出来たのですが
愛車がないのでそんな気も起きません。完全に車依存症ですね。(苦笑)

唯一の遠出は仕事で福井に行ったこと。
Img5021
撮影 OptioW80(クリックで拡大)三島辺りで
新幹線の車窓から見えた富士山がやけに眩しく見えました。

さて
愛車はいつになったら戻ってくるのでしょう?
予定では早くて2月の中旬頃だそうです。
諸般の事情で借りていた代車も返却して当分終電前には帰らなければなりません。
これは忙しい時期辛いことです。orz
早くいつもの暮しに戻りたい・・・そう願う今日この頃です。

|

« ハツユキ?初撮り | トップページ | 大雪注意報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/50742558

この記事へのトラックバック一覧です: 月末に思うこと:

« ハツユキ?初撮り | トップページ | 大雪注意報 »