« 新宿某所 | トップページ | 月末に思うこと »

2011.01.16

ハツユキ?初撮り

朝家を出ると朝日の中になにやらチラホラ舞うモノが・・・?
え!?雪?
周りを見回すと猫額(庭)がうっすら白くなっています。(驚)
今シーズンの初雪、でも昼までには消えてしまいニュースでもやっていません?
ウチって東京都23区だったよなあ?(笑)
ちゃんと証拠はありますよ。(笑)
Img5018
撮影 K-5 + DA 18-135mm F3.5-5.6(クリックで拡大)
初撮りです。(謎)

Img5019
撮影 K-5 + DA 18-135mm F3.5-5.6(クリックで拡大)
霜に見えますか?(笑)
Img5020
撮影 K-5 + DA 18-135mm F3.5-5.6(クリックで拡大)
去年は1月12日に初雪が降ったそうですからこれが初雪だと去年より遅いことになりますが
ニュースで日本海側の大雪情報を見ているとTokioでもこれからが本番となりそうな気がします。
愛車はまだ戻ってこないし・・・
代車はスタッドレス履いてないし・・・orz
寒くても我慢するから雪は降りませんように。(祈)

|

« 新宿某所 | トップページ | 月末に思うこと »

コメント

こちらの雪わけてあげましょうかぁ!? (*^m^*)

代車冬タイヤ交渉してみてはいかがでしょう!?
わがや昨年かに当たられはったときは 冬タイヤの時期でしたので
相手の保険会社さまに そのむね伝えて
レンタカーを 冬タイヤ履かせてもらって 代車お借りしました
冬タイヤ新品をご用意くださいました

ノーマルはこの季節辛いものありますねぇ
早く 愛車がもどってきてくれるとイイのですが…
ほんとに長引いて トンだ災難でしたねぇ
でも ほんとお怪我なかったのが何よりでした。。。

投稿: 美豚 | 2011.01.17 22:48

>美豚様
コメントありがとうございます。

>こちらの雪わけてあげましょうかぁ!? (*^m^*)

だからあ・・・欲しくないんですってばあ(笑)

>代車冬タイヤ交渉してみてはいかがでしょう!?
>わがや昨年かに当たられはったときは 冬タイヤの時期でしたので
>相手の保険会社さまに そのむね伝えて
>レンタカーを 冬タイヤ履かせてもらって 代車お借りしました
>冬タイヤ新品をご用意くださいました

レンタカー会社から連絡があったとき必要な装備はないか聞かれたのですが
そのときは考えもしませんでした。(汗)
あのとき頼んでおけば良かった。orz

>ノーマルはこの季節辛いものありますねぇ
>早く 愛車がもどってきてくれるとイイのですが…
>ほんとに長引いて トンだ災難でしたねぇ
>でも ほんとお怪我なかったのが何よりでした。。。

先日病院へ行って忌まれて初めてCTを撮って貰いました。
脳みそも骨も異常なしだそうです。
でも頭が悪いかどうかは判らないそうですが。(笑)

一方愛車の方はまだ修理費の交渉がすんでいないので修理も手つかず
修理すると一月以上かかると言われているので当分戻ってきません。orz
こちらはフレームがやられてしまっているので元に戻るかどうかも判りません。orz
いっそのこと新車に替えてしまおうかという気もするのですが
全損じゃないので持出しが大きくて決断出来ずにいます。
まだしばらくはこのまま悩み続けることになりそうですね。(溜息)

投稿: ToDoJi | 2011.01.18 02:59

エントリーみて ひかかるものが… (*_ _?)

>初撮りです。(謎)
そうやったんですねぇ (≧▽≦)
今更ですが K-5 おめでとうございます♪
★:゜*☆※>(^-^*)♪ オメデトウ ♪(*^-^)<※★:゜*☆

「K-5で梅」 まで まったく気づいてなかったとゆう (^^;)
お祭り おまつり♪
ルンルン ♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ ルンルン

投稿: 美豚 | 2011.03.07 19:32

>美豚様
コメントありがとうございます。

>エントリーみて ひかかるものが… (*_ _?)
>>初撮りです。(謎)
>そうやったんですねぇ (≧▽≦)
>今更ですが K-5 おめでとうございます♪
>★:゜*☆※>(^-^*)♪ オメデトウ ♪(*^-^)<※★:゜*☆

ありがとうございます。
あはは・・・魚の骨みたいなモンですかね?(笑)
結局またしても「例のモノ」に引っ掛かってしまいました。(笑)
この当時はまさか車を買換えることになるとは思ってもいなかったので(汗)
知っていればポチッとはしませんでしたよ。(笑)

>「K-5で梅」 まで まったく気づいてなかったとゆう (^^;)
>お祭り おまつり♪
>ルンルン ♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ ルンルン

そうそう。
後で気がつくのを世間では「あとのまつり」と言いますからね。(笑)

投稿: ToDoJi | 2011.03.08 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/50603256

この記事へのトラックバック一覧です: ハツユキ?初撮り:

« 新宿某所 | トップページ | 月末に思うこと »